「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

相続業務の分野へ
こんにちは。 くるぶしです。

今日は台風の中、屋内プールに行きました。
流れるプールで子供たちと鬼ごっこです。

手を抜けばブーイングですし、
真剣にやれば命に係わります… ^^;

生きて帰れて良かったですよ~



魂だけ帰ってきてたりして…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



この3連休は、子供たちと遊びまくりました。

天気も悪かったですし、
どうせ自宅事務所は子供たちの運動会確実。
まともにお仕事できないなら遊んじゃおう!と。


それでも今日はさすがにお仕事が気になり…


プールから帰って、死んだようにお昼寝をした後、
パソコンに向かいました。



9月後半は、相続関係の営業準備が大変になります。

現在私は相続業務について積極的に
手を伸ばさないスタンスです。

しかしとある方面からお話を頂いた結果、
少し係わらせていただこうかと思っています。



ジョギング、ボーリング、プール鬼ごっこで、
ボロボロの体でスタートの今週。

気持ちを強く持って頑張ろう!


明日は早朝からの打ち合わせです!



魂はベッドの中だったりしてね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
参りました。
くるぶしさん、こんにちは。

お久しぶりです。
昨日、私は仕事だったんですが、台風で電車が動かず、
会社についたのは午後3時過ぎ。参りました。
東西線、京葉線は風に弱いですね。
[2013/09/17 10:37] URL | 「40過ぎの薄給サラリーマン」 #- [ 編集 ]

RE:参りました。
40過ぎの薄給サラリーマンさん、こんにちは。

それでも会社にたどり着きましたか!
お休みしないその姿勢、尊敬いたします。e-466

京葉線は風が吹くと、いつも止まってますね~^^;
[2013/09/19 07:51] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/999-bfa58540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

