「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

担当者は女神さま!
こんにちは。 くるぶしです。

夕方、近所の公園に長男と
カマキリを探しに行きました。

普段はよく目にするのに、
探してみると見つからないもので…。

他の虫はたくさんいたんですけどね~。

ヤブ蚊

10か所くらい刺されてるんですけど… ^^;



貧血になるかもよ?と思われた方、
私、デリケートですからね~ ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は緊張の申請でした。

申請の枠で対応していただきましたが、
内容は完全な事前協議

まだ申請に耐えうる要件を満たしておりません。



こんなんで来てしまって怒られるかも…



しかし担当のお姉さん、
しっかり対応してくださいました。
(軽く失笑はされてしまいましたが… ^^;)


とてつもなく苦労して、胃を痛めて整えてきました。

優しいご対応に思わず…


「好きです。」


告白しちゃいそうになっちゃいましたよ。


時間はありませんが、やれる気がしてきました。
お客さんもがんばってくれています。


元気が出て事務所に戻りましたが、
頂いたチェックシートには…


×印が並んでいます…。


気を抜かずにがんばります。^^;



次回はメッチャ怒られるかもよ?と思われた方、
デリケートな私にはきついです… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/988-54db8218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

