「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
24位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

「肉体派」 行政書士
こんにちは。 くるぶしです。

今日の私、
これまでの人生で一番熱中症に近付きました。

顔は真っ赤でフラフラ。
水筒2本とペットボトル3本が空きました。

こんなたくさんの水分が
体に入ったの初めてかもしれません!



ビールは…?と思われた方、
そうでしたね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



前の会社のお手伝いでした。

正直言ってそんな時間ないんですが、
やっとかないと後でもっと大変な思いするのが明白でしたので。^^;


現況平面測量


今日はこれです。
山を登り、背丈を超える草木をかき分け、重い荷物をしょって、
ハチに襲われ、斜面から転げ落ちるお仕事です… ^^;

久しぶりにこんなことやったものだから、
熱中症みたいなことになってしまったんですね。


私は元々、暑さには強い方でしたがさすがに。


兼業の頃はこの位楽勝でした。
この位をこなして、夜は行政書士やってたんですね。

体力ありました。


最近は運動不足で太り気味。
体力もガタガタに落ちています。


「またジョギングでもしようか?」

なんて妻と話したりもしているんですが…。


がんばってみる?

そんなことを思った一日でした。



今夜は岩手県の行政書士さんとお会いします。
水分補給の方、しっかりしてきます。^^;



ジョッキ3杯はいく?と思われた方、
う~ん…5杯は補給すると思います… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

私はスポーツジムへ入会しました。
三か月で6,300円。
ジムで体力アップとメタボダウンを目指します。

応援チャチャチャ!
[2013/09/04 07:13] URL | コスモ #- [ 編集 ]


くるぶしさん、昨夜は大変お世話になりました。
体調不良のところ、お付き合いいただき恐縮しています。
開業から3か月、仕事がなくて、はや廃業か、と落ち込んでいましたが、
くるぶしさんの励ましをいただいて何とか頑張れそうです。
貴重なお話、そして貴重な資料までいただき、とても感謝しています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
しかし、熱中症をビールで治した方を初めて見ましたよ、ビックリ(笑)
[2013/09/04 15:18] URL | ハムストリングス #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

私もジムに入りたいです。
でもやっぱり時間とお金が…

三か月で6,300円。ですか!e-451
それは驚きですね。

健康管理、大切ですね~e-465
[2013/09/05 21:28] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ハムストリングスさん、こんにちは。

こちらこそありがとうございました。
廃業なんてとんでもないじゃないですか~!
かなりギラギラされてたと思いますよ。

次回は岩手で岩ガキをよろしくお願いします。e-454

PS:熱中症にビールは効きませんでした…^^;
[2013/09/05 21:40] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/985-b231298a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

