「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー大会(休日)
こんにちは。 くるぶしです。

今日は、子供達のサッカー大会でした。
幼稚園で週一回サッカーを習っています。習っているといっても、和やかなムードの中、
遊んでいるといった感じですが。それでも少しは期待しちゃいます。天気も良く最高のスポーツ日和。
スーパープレーは飛び出すのでしょうか!?


親バカですね。と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



8時半に試合会場に到着。がんばってくださいよ!その時、次男が一言。
「ねむい~」 いきなりテンション下げないでください・・・。
何とかごまかして試合に送り込みました。

年長組の長男は4試合行います。次男は年少組ですが人数も少なく、そんなカテゴリーは無いので、
年長組に混ぜてもらっていました。いわゆるマメですね。

順調に試合は消化されていきますが、コレといった活躍はありません・・・。

どのチームも強いです!息子達のチームとはレベルが違います。
ポジションが決まっているチーム、パスを回すチーム、ヘディングをするチーム・・・。

長男はそこそこサッカーにはなっていますが、次男はお遊戯ダンスしていると言われてもおかしくない有様・・・。その次男が3試合目にゴールキーパーに指名されます。

・・・かるく5点ほど取られ交代・・・。それでもゴールキックのたびにボールを蹴れたわけで、チームの皆様には申し訳ないものの満足してました。

そして最終戦。後半ラスト、ロスタイムで遂に!遂に!長男がゴーーーーール!

いい歳してみっともないですが、妻と二人飛び上がって喜んじゃいました。
子供達よりも親の方が疲れる一日でした。今から美味しいビールで乾杯です!

将来は日本代表でゴーーーーール!なんてことはないでしょうか?


カエルの子は、何といいましたっけ?と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/98-6f60418b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。