「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
49位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

顔写真撮影
こんにちは。 くるぶしです。

今日は一日、本業の方がオフだったので開業準備に充てました。
ホームページのキーワード選出やh1タグ?とかいうやつの記述です。

もう1つ大きな仕事をこなしました。ホームページに掲載する
顔写真の撮影です。


ニッコリ笑って撮りましょう!と思われた方
↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



ホームページに行政書士の顔写真は必要かどうかは分かりません。掲載してなくても成功していらっしゃる方はたくさんいるでしょう。でもやっぱり顔が分かった方が、お客さんとしては安心するんじゃないでしょうか?そんな感じで掲載することにしました。

家の中でデジカメ撮影です。2~3枚撮って終了と思っていましたが、予想もしない泥沼に・・・
死人のような顔になってしまったり、怪しい人のような顔になってしまったり・・・。
なんとか柔らかい表情が出来るようになったと思ったら、どうやってもアホ面になってしまいます。

何枚撮ってもアホ面、撮れば撮るほどアホ面・・・。

撮影をしているのは妻です。やっぱりカメラマンの腕ですかね~と思っていたら彼女が一言。
「いつも通りの顔ですけど・・・」

そうですか。私はアホ面だったんですね。やっと気付きました・・・

何十枚か後にややまとも?な写真が撮れて終了。
疲れたと同時に、何とも悲しい気分になったのであります。

それでもホームページ作成の面では進みました。料金も大体決定し、ページ作成に入りました。
私のアホ面が公開される日も近いです・・・


モザイク入れといて下さい・・・。と思われた方、
↓ポチッとおねがします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

こんにちは、麦です。

行政書士が本業では?(笑)
もうちょっとでくるぶしさんのご尊顔が拝せるのですね。
楽しみにしています。
[2010/11/03 11:13] URL | 麦 #DCmTB3J. [ 編集 ]


本業になったら良いんですけど。
記事にあるように、モザイクが入ると思いますのであしからず・・・。
[2010/11/03 22:36] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/97-6c041e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

