「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

思い切って夏!
こんにちは。 くるぶしです。

今日は車庫証明業務が空きました。
子供たちの習い事もありません。

子供たち、妻ともに自由な身に。

私はちょっと…

いや、こんなチャンスはありません。
夏休み前の臨時休業日です!



よ!自由業!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



海!

beach01

房総最南端の海!

beach02


毎年必ず訪れているシークレットポイント。
今年は行けないかと覚悟していました。

でも物事は勢い!
4:30起床で出かけました。^^;

カニ、伊勢海老、海タナゴ、ベラ、フグ、etc

beach03


beach04

子供たちはたっぷり楽しみました。
私も… ^^;



グッタリで帰宅。



ポストを開けると
不動産登記簿謄本2通、住民票2通、お客さんから書類1通


…もう書類を持ち上げる体力すら残っていません。

持ち上げられるのは缶ビールだけ。


明日ね… ^^;



明日も4:30起床ですね。と思われた方、
そういうところも自由業… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

海はいいっすよね~!

応援チャチャチャ!
[2013/08/08 07:04] URL | コスモ #- [ 編集 ]


タコ獲ったどー(笑)
自然との触れ合いいいですね~。
ゲームの中じゃなく、家族みんなで遊んだっていう実体験の思い出は
素晴らしい財産になりますね。
[2013/08/08 10:43] URL | ハムストリングス #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

いいっす~ e-454

本当は漁師さんになりたいです。
老後の楽しみです… ^^;
[2013/08/08 20:03] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ハムストリングスさん、こんにちは。

家族の触れあい、大切にしています。e-446
でもだんだんと…

長男辺りがウザいそぶりを見せるんですけど… ^^;
[2013/08/08 20:05] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



