「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

大使館
こんにちは。 くるぶしです。

週末の疲れを思いっきり引きずっています… ^^;

今日は何度もコックリコックリとしながらお仕事でした。

こんな状況で作った書類はどんなもんでしょうか?
水シャワーを浴びて最終チェック!

一つのミスもありませんでした。
おどろきです!



そのチェックがミスってるんですよ…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



午後は法務局に相談へ。

ぜんぜん解決しなかった…

あちらも正確な答えは出せないようで、
中途半端な対応だったような…


よし!自分で道を切り開いてやる!


某大使館に連絡します。

こんなとこに電話するのは初めてですので、
すごく怖かったですよ。^^;



なかなか繋がらず…

部署をたらい回しにされ…

日本語も分かりにくかったんですが…



なんとか突破口が見えた気がします。

案ずるより産むが安し。
動いてみれば何かは変わりますね。



・・・その頃には眠気も吹っ飛び、
すごく頭の冴えた私でしたよ~



それも夢だったりする…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

動く。
その通りです。
動けば打開策が見えてきます。

応援チャチャチャ!
[2013/07/30 06:32] URL | コスモ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております!
くるぶしさん、こんにちは!
ヤマトさんのところで出会った、さやさやです〜。
ご無沙汰しております♪

動けば変わる、最近私がすっっごく実感していることです。
それにしても、ものすごい「電話の冒険」だったのですね!
お疲れさまです。。
[2013/07/30 17:10] URL | さやさや #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

悩んでいても始まりませんね。
いつも腰が重くそして気も重いんですが、
動いてみればスッキリすることが多いです。

これからも躊躇せず動きたいです!e-454
[2013/07/31 20:53] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:ご無沙汰しております!
さやさやさん、こんにちは。

ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
嬉しいです。e-446

動けば変わります。
というか動かなければ変わる可能性すらないですよね!

積極的にがんばっていきましょう~!e-465
[2013/07/31 20:59] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/948-b4c35670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

