「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
35位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

お仕事、お断りいたします。
こんにちは。 くるぶしです。

長男のサッカー大会の応援に行ってきました。
今日は全部勝って予選通過です。

明日は準決勝、3位決定戦、決勝!
でもご報告はここまでです。

だって明日の対戦相手は…

二週間前に10点とか取られて負けたチームなんです。 ^^;



負けると分かっていても戦う勇気が大切!と思われた方、
学ぶべきところは多いです。
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



その試合中にお仕事のご紹介を頂きました。

株式会社設立青ナンバー系

本当にありがたいことです。
感謝、極まりないです。


しかし…


今までで初めての事だと思うんですが、
お断りさせていただきました。


物凄く悩みました。
でも今の私のキャパでは絶対にご迷惑を掛けてしまう…。

そう判断いたしました。


この数か月、がむしゃらにお仕事を頂いてきました。
未経験なお仕事も吐きながら受任してきました。

本当なんですよ… ^^;


今回も初めてですが、
いずれ絶対に挑戦して身につけたい業務でした。


でもちょっと心が折れた…


そんなこと言ってもこの一週間が勝負。
そしたらそれなりに落ち着くと思います。


よくよく考えると逃げた?とも思える判断でした。


サッカー応援の方が重要だったんでしょうか…。

甘いですよね。^^;



負けると分かっていても挑戦すべし!と思われた方、
お仕事でそれは怖いですね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
で・・。
奥様の反応はいかに・・・。

[2013/07/27 21:15] URL | まあ #simE0.x6 [ 編集 ]

それでいいと思います
子供とつきあえるのは小さいうちだと思います。
成長していく子供たちの応援は今しかないのですから。
50歳半ばを過ぎてそう思っています。
[2013/07/28 10:50] URL | Robazo #- [ 編集 ]

RE:で・・。
まあさん、こんにちは。

私の考える「最善」ならそれで良いと…
時間が経った今考えると、やはりチョット逃げたと思います。

今の心境だttら受けてますからね。
こういったぶぶんでもまだまだ甘いです。^^;
[2013/07/29 21:36] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:それでいいと思います
Robazoさん、初めまして。e-454
ご訪問、コメントありがとうございます。e-466

もう本当に親バカで、子供たちが可愛くて仕方ありません。
その分憎たらしい時もあるんですが…^^;

子どもたちとの距離感のバランス、お仕事とのバランスを考え、
とことん付き合っていきたいと思います。e-454

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。e-454
[2013/07/29 21:47] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/946-49ddae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

