「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンってなんですか?(休日)
こんにちは。 くるぶしです。

今日は一日雨でした。雨の休日は憂鬱です。
何でかって二人の幼稚園児のパワーを、屋内で受け止めなければいけないからです。

昨晩、妻とプランを立てました。今週末はハロウィンなんですね。


休日のパパを応援してくださる方、
↓ポチッとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



私の子どもの頃はハロウィンなんてやったことはありません。存在さえ知りませんでした。
今では幼稚園のイベントなどもあり、かなり浸透しつつある行事になっているのかもしれません。

そんなわけで、本来のハロウィンの趣旨とは全く違いますが、我が家でもやってみました。

朝一は子供たちが前から乗りたがっていた、全長18mの「新型連接バス」に乗ってマリンスタジアムに向かいます。なんとベンツでした。ママは後ろから車で付いて来ます。終点で合流し、スーパーへ。この日最初のトリック・オア・トリートチャンス!それぞれ好きなお菓子を300円分購入です。

そして家に帰って、毎正時ごとにトリック・オア・トリートチャンス!
アミダや輪投げ、宝探し、くじ引き、玉入れ方式などでお菓子をゲットしていきます。
大サービスでいつでも食べて良し!

晩御飯は子供達に大好評の、パパのおすし屋さんを開店しました。
お腹一杯食べて先程、大満足でお休みです。

普段はアメやガムなどのお菓子を与えることが殆どなく、「おやつは第四の食事」というのが我が家の考えです。全く駄菓子系を与えていないわけではありませんが、今日のイベントは相当楽しかったみたいです。

これから大人のハロウィンです。
トリック・オア・トリートでもらえるのはピーナッツや乾き物系ですが・・・。


結局ビールですね・・・ と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/94-f19d5b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。