「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
37位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

与えられた環境でがんばる
こんにちは。 くるぶしです。

子供たちは夏休み突入!
笑顔です。

自宅事務所といたしましては…

どんな43日間になるでしょうか?
恐怖です… ^^;



パパも夏休み?と思われた方、
それが一番ですね~ ^^
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



いや、働かなくてはいけません。
お仕事があることが幸せなんです!


幸せ…


そう言いつつ、現在本当にパニクってます。

幸せと辛いは文字通り紙一重なのでしょうか?


そんな弱音は言ってられません!

今日は朝から申請書類の作成に取り掛かり、
途中でヤバイことに気付いたりして…


お昼はインスタントラーメンを作って…


また申請書とにらめっこ。

夕方から夜に掛けては、外国人相続について調べました。
サッパリ… ^^;


そんな私を気遣って、
妻は子供たちが家に友達を呼ばないように言い聞かせます。


でも私、ぜんぜん大丈夫なんです。


大声で歌われたりしたらさすがに厳しいですが、
微笑ましいはしゃぎ声とかは逆に仕事がはかどるんです。


そんなわけで今日も次男の友達が、
自宅事務所でボードゲーム

大丈夫です。


でもね今日もあったけど…


ケンカだけはやめてください。
さすがにそれは、お仕事中断しちゃいますからね… ^^;



パパがじゃまなんだって…。と思われた方、
そんな気もします… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

外国人相続
相続の基本は同じだと考えれば難しくありませんよ。

応援チャチャチャ!
[2013/07/21 07:29] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

勇気の出るアドバイス、ありがとうございます。e-466
あとはやれるだけやって、相談に行って大恥かきながらがんばります。

いつもコスモさんがおっしゃっていることです。
お客さんのためなら、どんな恥でも平気ですよね。e-465
[2013/07/22 21:17] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/939-a194b28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

