「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
27位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

惨敗を思い知ること
こんにちは。 くるぶしです。

とある小学校のグラウンドにて。
温度計がぶら下がっていました。

表示は36℃

見なきゃ良かったと思う反面、
気温を意識することも熱中症対策になるのかも。

そんなふうに思いました。

その後5時間、
そのグラウンドにいることになるんですけどね… ^^;



なかなかの荒行ですね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



一昨日の次男に続き、
今日は小3の長男がサッカーの練習試合

市外遠征でした。

ウチの子のチームは正直、結構強いです。

チームの方針で本格始動は小3からと決まっていて、
まだポジションもまともに決まっていない状態ですが、
市内ではそうそう負けることはありません。

今日もいい試合を見せてくれると期待していました。

結果は?


ボッコボコにされました…


トータルで15対2とかだったと思います。
途中からまともに数えていませんが… ;


しかしこの試合は、子供たちを大きく成長させると思います。
子供たちも考え始めているように感じました。


惨敗することは素晴らしい経験なんです。


私もよくお仕事の途中で惨敗します。^^;

でもそれは「途中」であって、今のところ結果にはたどり着いています。
お客さんにご迷惑の掛かる惨敗はありません。

子供たちのサッカーの様に結果の惨敗は
私たちには許されません。


怖いですけど…


「途中」ではまだまだボッコボコにされると思います。
でもそれを積み重ねて子供たちの様に成長していきたいですね。


結果の惨敗…

いつかそれも経験することになるのかと、
心配にもなりますけどね。^^;


慎重にがんばろう。



荒行も生還できなきゃ意味ないしね。と思われた方、
いつもお仕事で命からがら… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

惨敗は次のステップアップですからね!

応援チャチャチャ!
[2013/07/16 07:33] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

苦い経験が人を成長させるものなんですよね…
しかしできれば「ちょい苦」程度で済ませたいものです。

寿命が縮まりますからね… ^^;
[2013/07/16 21:04] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/934-53af9f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

