「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

結構HPにたよってたりする。
こんにちは。 くるぶしです。

今日は小1の次男がサッカーの市内大会!
猛暑の中、激戦を勝ち進み…


優勝!


顔を真っ赤にして走りまわり
毎試合得点も決めてくれました!

お陰で、応援する私たちもほとんど熱中症… ^^;



親が倒れたら恥ずかしいですよ~。と思われた方、
そういう方もいらっしゃいましたよ… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



そんな嬉しい出来事の反面、
とっても困ったことが起こりました。


朝、ウチの売り出し中の専門サイトをチェックしていると
なんかエラーが出まくってますけど…

表示されなくてメチャクチャ焦りました。


サッカー後も状態は変わらず。

今も変わらず。


土日が勝負の業務もあるので、
この三連休にこの状態はかなり厳しいです。


でももう、今日は疲れ過ぎちゃったので飲みます。


明日になったら勝手に直ってることを祈って。

こういうトラブルって本当に、
精神的にこたえますね。


嬉しさと現実逃避が重なって、
お酒の進みそうな夜です。

アルコールが明日に残るかもしれませんね… ^^;



疲れと不安も一緒に残るでしょう…。と思われた方、
今はそれを忘れて… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/932-5290cf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

