「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

なん度目の体が資本ですか?
こんにちは。 くるぶしです。

子供たちが、
先日録画した「SASUKE」にハマっています。

「ボクも大きくなったら出場する!」って。

「パパならクリアできるよね!」って。^^;

とりあえず…

「あたりまえでしょ!」って言っときました。



絶対、池ポチャ…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



そんで子供たち二人とも、体を鍛えるとか言い始めちゃって。


「パパ、今夜から走ろうね!」とか言い始めちゃって…


個人事業主は体が資本!


その言葉にならって、今まで何度か体力向上に努めてきました。
腹筋背筋とか、ジョギングとか。


どれも長くは続きませんでしたね… ^^;


最近ではお酒を「修行」と表現することにしましたので、
そういった意味ではOKでしょう。
(どんな意味ですか…?


でも他には何もしていないわけで、
体力はどんどん鈍っています。


数件、お客さんを回れば足はガクガクです…


よし! また走ってみるか!

体が資本です!

そして次回の「SASUKE」には!



そこ、目指す…?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

体力が資本ですね!

応援ッヤチャチャ
[2013/06/29 07:27] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

体は本当に一番の資本ですね。
私の「修行」では何もプラスになりません…^^;

程々ならいいんでしょうけどね~。
難しいです。e-446
[2013/06/29 21:56] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/917-29d36ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

