「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

招待状
こんにちは。 くるぶしです。

先日、知らない名前のお店から招待状が届きました。

「創作ダイニングバー・レセプションパーティー」

いったいどんなお料理が並ぶのでしょうか?
高価なワインとかも並ぶのでしょうか?

場違いな気もするけど…
まあ、生ビールは確実にありますよね。

じゃあ行って来よう!



赤ちょうちんにしとけって…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



しかしどちら様から届いたんでしょうか?


よくよく招待状を拝見すると…


建設業許可の社長さんからでした。
多才ですね~!


それで社長はお店のオープンに向けてそれにとっかかりきり。
許可申請の打ち合わせもそのお店でやりました。



なんちゅう豪華な店だ…!



もうちょっと早くお知り合いになれていたら、
飲食店許可系のお手伝いもできたかもしれませんね。

会社まで作っちゃってるし。


ここに招待していただいたんですね。
ホント、場違い… ^^;


まあでも隅っこで生ビール飲ませていただきます。


あっ、お花とか出さなきゃいけませんよね。
こういったお店に送るお花って…


生ビール何十杯飲んだらもとが取れるでしょうか?

ネギ間と砂肝、何本食べたら元が取れるでしょうか?



そんなの出ないって…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです
くるぶしさん、お世話になります。

おはなは胡蝶蘭の予定でしょうか。

アジサイ摘んで行きましょう。

今日はいい仕事しました。早めに出

来上がりです。

今度船橋で飲みましょう。
[2013/06/13 20:43] URL | 山田1000万カセギタオサノフより #- [ 編集 ]


ビールをクイ~っと呑んで、楽しみましょう~

応援チャチャチャ!
[2013/06/14 07:47] URL | コスモ #- [ 編集 ]

RE:お久しぶりです
山田1000万カセギタオサノフより さん、こんにちは。

もはや誰からのコメントかも分からないレベルに
発展しているような…^^;

アジサイ、季節の花ですね。
我が家に咲いている季節の花、ゴーヤの花ではダメでしょうか?

いいお仕事されたんですね。お話お伺いしたいです。
このパーティーには、最近飲み予定の不動産社長さん、
郵便局員さんをお誘いしたのですが、どちらも断られました…

その時、本当に山田さんのお顔が脳裏に浮かびましたよ。
結局郵便局の方にご一緒していただくことになったのですが…

行きます?明日、千葉ですけど…^^;
[2013/06/14 23:15] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

お上品なお酒は苦手ですけど、
どんな場でもビールは共通言語ですよね。e-446e-65

とりあえず酔っぱらってきま~す。^^;
[2013/06/14 23:17] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

すみません
今日、明日ゴルフです。

そのような機会が、今後ありましたら早めにお知らせいただけたら調整させていただきます。
[2013/06/15 07:03] URL | 山田1000万イケマセンコフスキー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/902-7031b764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

