「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


建設業許可×4
こんにちは。 くるぶしです。

次男の上の前歯が二本抜けた。

そのお間抜けな顔ったらありません。
だけどメチャクチャカワイイ。

ある意味一生に一度の間抜け顔。
叱りつけてるときも、思わず吹き出しちゃいますよ。^^;



親も間抜け顔なくせに…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



現在 建設業許可申請、4件同時進行中!
お仕事は重なると言いますが嬉しい反面、恐怖感すごいです。

さらに面談待ちが1件。月末のご紹介予定が1件。
設立も絡み、忙しさマックスです!



あれ~、忙し自慢…?



ある意味こんなの一生に一度でしょうから思い切って。^^;


そんなわけで遂に建設業許可申請ソフトを導入しました。
これがあれば乗り切れるはず!


しかし予想通り…


これ系にめっぽう弱い私…


今までの倍以上の時間が掛かっているような。


どうしても財務諸表が合わない…

真っ赤なエラー文字が出続けるのでした。


克服できるんでしょうか?
操作に慣れるんでしょうか?


攻略本とか売ってたら、
絶対買っちゃうんですけどね~ ^^;



左右左右BAって押してごらん。と思われた方、
ファミコンソフトで建設業許可って…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

慣れでっせ~!

応援チャチャチャ!
[2013/06/12 07:00] URL | コスモ #- [ 編集 ]


あまり悩み過ぎてもよくありませんよ~

適度にがんばって。

しかし4件並行+待ち行列ができていると?

すごいじゃないですか、 今度教えてもらおう(^.^)
[2013/06/12 15:41] URL | largo_ws #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

慣れますか~!
とにかく数をこなせる今がチャンスだと思っています。

それは分かっているんですけど、
やっぱり辛いです。

手書きでいきたいですよ~ ^^;
[2013/06/12 20:34] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


largo_wsさん、こんにちは。

導入の際は色々とお世話になりました。e-466
今日、赤文字のエラーコメントが消えた時には、
嬉しくて泣きそうになりましたよ~^^;

なんだか…

ソーラパネル繋がりでお仕事が発展しています。
時代の流れでしょうか?

運よくハマっただけですが、やっぱり嬉しいです。e-454
そして苦しいです…^^;
[2013/06/12 20:46] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/900-8135d212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

