「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

責任感は人を変える!かも…^^;
こんにちは。 くるぶしです。

今日は昨晩の飲み過ぎにもかかわらず、
すずめより早く起きてパソコンに向かいました。

そして夜の今まで、ず~っとお仕事です。

あ、途中7回 行き詰まって散歩に行ったっけ…
連続する事務仕事は本当に苦手。

すぐ外に出てしまうんですよね… ^^;



よし!外でやろう!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



超特急のお仕事と問題ありのお仕事を抱え、
不安になり目が覚めました。

一方の申請書を進めながら一方の問題点を調べ、
苦しくなって散歩に行って…

また、申請書を進めながら調べ、散歩に行って…


そんな繰り返しで夕方までたどり着き、
最後は師匠に電話して問題は解決。



お客さんに、私では取れない添付書類のお伝えメールをして
一本ビールを開けながらブログです。


不慣れなせいで、本来かかる時間の倍は掛かっていると思います。
でもトロくて集中力が無くて理解力の弱い私が、ここまでやるんですね~。


お仕事の責任感で人は変わるんです!

ちょっと自分にびっくりした一日でした。


あともうひと踏ん張り、がんばりたいと思います。



え?飲んでませんでしたっけ?と思われた方、
力水です。内緒にしてくださいね…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
くるぶしさん♪
こんばんは.*☆

7回もお散歩、健康的ですね(∗❛ัᴗ❛ั∗)

私も責任感で変わるとおもいます!
高熱があってもお仕事できちゃったり、
睡眠時間とれなくても集中できちゃったり・・
人は、誰かのためになると、
信じられないくらいのエネルギーが
わいてくるのかもしれません♪
[2013/06/01 20:47] URL | すーちゃん♡ #- [ 編集 ]

本日開店
くるぶしさん、おつかれさまです。
パチンコ屋さんのノボリみたいですみません。
正確には、昨日6月1日事務所開きしました。
今後とも、先輩としてご指導よろしくお願いします。
私も早く急ぎの仕事とか、いただきたいです。
[2013/06/02 08:32] URL | ハムストリングス #- [ 編集 ]

くるぶしさん♪
すーちゃん♡さん、こんにちは。

お散歩というか正直、現実逃避ですね…^^;

でもそのお陰で、信じられない発見もあったりするんですよ!
お仕事の発見ではなく、自然に住む生き物の発見です。
カニの話ですが…e-195
今度ご紹介させて頂きますね。

私の最大の目標は、お客さんのため
そして家族のためです。e-446
[2013/06/02 22:38] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:本日開店
ハムストリングスさん、こんにちは。

ご開業、おめでとうございます!!! e-454
昨晩飲んでいて、なんとなくハムストリングスさんのことが
頭に浮かんだのはそのせいだったんですね。
ちょっとビックリしています。

私なんかは「本気」になれば3ヶ月で追い抜けますので…^^;
(これって本当なんですよ。)

その後は是非、ご指導をよろしくお願いいたします。e-466

「本気」が大切です。
お互いがんばりましょう!e-465
[2013/06/02 22:52] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/890-fbc0a23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

