「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
49位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ブラック行政書士
こんにちは。 くるぶしです。

今日、緑道で後ろから耳元すれすれにバサバサッと鳥が!

以前カラスに頭を蹴られたことがありますが
今回は小さな白黒の鳥でした。執拗に何回もです。

すぐ脇のフェンスに子供の鳥がとまっています。
それを母鳥が守っているんですね。巣立ちです。

危害は加えません。大丈夫ですよ~

・・・子供の鳥→ヒナ鳥→若鶏→ゴクリ…

なんていう条件反射はあったりもする…^^;



塩だね!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



もう夏でしたっけ?

夏だよね。

少なくとも私暦では絶対に夏!

千葉では日差しが強く、
蒸し暑いくらいの陽気が続いています。

もちろんとっくにクールビズに移行しました。


しかしそうしますと問題が…


肌の露出が増えますと、見事に焦げあがっていきます。
まあ、顔はいつも出していますので露出の度合いは関係なく…

日焼けしやすい体質なんですね。


行政書士2年目の去年あたりから、
同業の方やお客さんと顔を合わせる機会が増えました。

そのたびに絶対に言われてしまいます。

「黒いですね…。」


行政書士としてこの黒さは、結構恥ずかしいです。
遊んでる人みたいで。

体質もありますが、普段の生活も影響している気も。


休日は子供たちとザリガニ釣りへ

休日は子供たちと潮干狩りへ

休日は子供たちのサッカー観戦へ

休日はゴーヤのつるが巻きつく瞬間を目撃すべく
ボーっと過ごしたり…^^;

休日はゴーヤの葉に付いたアブラムシを、
テントウムシがもしゃもしゃ食べるのをボーっと…^^;



今年も真っ黒に焼けそうです。
おもいっきりスタートダッシュも掛かっちまってます!


それをウリにするしかなさそうです。


「黒い行政書士!」


「赤い彗星」みたいには決まりませんね…^^;



やっぱりタレの方がいいでしょうか?と思われた方、
間、読んで頂けなかったんですね…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/23 23:18] | # [ 編集 ]


黒い行政書士
座布団10枚!
私も日焼けして真っ黒です。

応援チャチャチャ!
[2013/05/24 06:51] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

真っ黒になって働きましょう!

しかし最近は日焼けで疲れることも・・・
歳でしょうかね~。

コスモさんは本当にパワフルですよね!e-454
[2013/05/24 21:32] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/881-b648faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

