「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
36位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


お客さんが自分でやっちゃう前に
こんにちは。 くるぶしです。

最近、体力不足を感じています。
以前は毎日、ジョギングなんてしたりしてたんですよ~。
(10分ですが…^^;)

お仕事には体力も必要です。

また走ろうと思うんですけど…

いつから再開しましょうか?



振られてもアレは言いませんよ…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日、相続のお話を頂きました。

積極的に売り出している業務ではありませんが、
お話を頂けることは本当にうれしいです。


ちょっとお仕事のストックもなくなってきた矢先です。^^;
一生懸命お手伝いさせていただきます。



・・・相続業務


実は先月も2件頂くことができました。

しかし2件とも流れてしまったんですね…


一度は「おねがいします。」と言われているんです。
不動産に問題があってなかなか取り掛かれずにいると…

家族や親戚がやるという展開に…。



「それは良かったです。その方がお金も掛かりませんしね~。」


なんて本気で言っている、のん気な私。


これではダメなんです。


専門家なんです。(一応…^^;)


お金は掛かっても、確実に、スピーディーに、
質の良いサービスを提供することに誇りを持たなくてはいけません。

「いいんですか~。後悔することになりますよ~。」

なんてことはもちろん言いません。^^;

追うんじゃなくて、早急にお仕事を開始して
他の人が入ってくる隙をなくさなければいけないのではないかと。

ちょっといやらしいでしょうか…? ^^;


今回はスピィーディーに行きます!

しっかりお手伝いさせていただきますよ~

明日行って来よう!



明日じゃなくて…。と思われた方、
その先は言わないでおきましょう…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/874-bd536bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

