「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
35位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


電話が鳴らなきゃ始まらない!
こんにちは。 くるぶしです。

GW中は、事務所の電話が鳴らなくて。
お仕事入らなくてとっても不安になりました。

電源抜けてる?

二度ほど確認してしまいましたよ…^^;



圏外かもしれませんね。と思われた方、
固定電話ですけどね…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



それが今日になってようやく…

電話が鳴って、車庫証明のご依頼です。
ありがとうございます。


電話が鳴って、VISAのお客さんとの面談日程を調整です。
しっかり準備しますね。


電話が鳴って、もう一件車庫証明のご依頼です。
ありがとうございます。


電話が鳴って、地元の税理士さんからです。
お世話になっております。


電話が鳴って、建設業許可のご相談です。
見積書を作成。お仕事に繋がりますように!


・・・


電話が鳴って、お役所からです。
補正部分を指摘されました。早急に直します…。


電話が鳴って、別のお役所からです。
なんか書類がヤバイです。お客さん、ちょっとお話が違うような…。


電話が鳴って、父が入院したみたいです。
まあ歳も歳ですし…。



って、入院!



幸い大したことはなく、ちょっと検査するだけみたいですけど
病院に駆けつけて事情を聞くまではドキドキでした。


と、良くも悪くもいっぱい電話が鳴った一日でした。

後半の印象が強く多少凹んでいます。


でも明日からも、いっぱい電話が鳴りますように!
お仕事のスタートはこの電話にかかっているんですから。



ワン切りで鳴らしてあげましょうか?と思われた方、
せっかくですからお話しましょうよ…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

役所からの電話はドキドキしますね。

私も受理後の補正(1件は出し直しかも...)が2件ありまして、準備に時間が取られそうです。

がんばりましょ。
[2013/05/09 14:39] URL | largo_ws #- [ 編集 ]


largo_wsさん、こんにちは。

師匠にもそんなお悩みがあったんですね~。
出直しは確かに厳しいですね…^^;

補正を指摘されるのも、お仕事やってる印ですね。
がんばります!e-465
[2013/05/09 19:57] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/865-2cc73341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

