「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
48位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


GW 最後のお仕事
こんにちは。 くるぶしです。

GWはお仕事を抱えながらも
親戚付き合いや子守で、終盤はほとんど進みませんでした。

それでも小イベントで家族が色々と楽しみ、
笑顔な時間をすごせたことは幸せです。

最終日の今晩は、美味しいビールでしめたいと。



GW初日から、それでしめてたくせに…。と思われた方、
日々のしめですね。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



最終日の今日は近場の釣り堀へ。

夏場はプールの場所を、
シーズンオフは釣り堀にしています。

震災の液状化被害がひどかったですが、
だいぶ復旧した模様。



船橋三番瀬海浜公園

広場もあり、潮干狩りも楽しめる家族連れには嬉しい公園です。

fishin'



海も楽しみ、帰宅後はとっぷり疲れてお昼寝。


自分のいびきで目覚め、お仕事に取り掛かりました。^^;

明日からの申請の準備。
あとはお客さん宅への集金。


う~ん、いまいち調子が出ずに夕方に。



あっ、重要な任務を忘れてました!



sticks

今日中に次男のさんすうセットの数え棒すべてに、
名前を張り付けなければ!


超小さいシール。
気が遠くなりそうです。^^;


飲みながらやろう…


これが私の、GW最後のお仕事です。



酔えそうもありませんね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

シール貼り
これは辛いな~

応援チャチャチャ!
[2013/05/07 08:02] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

辛かったですよ~
長男のお下がりなので、一度シールを剥がす作業から
始まりますから。^^;

それでも子供のためと思うと、なんでも出来ちゃうんですよね。e-446
[2013/05/07 20:41] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/863-df61bb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

