「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
35位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

1分の1
こんにちは。 くるぶしです。

GW中の昨日、難しいご相談を頂いたものの
お役所に聞かなければさっぱり分からない内容。

先輩に電話するのも気が引ける中…

とりあえず今日は現実逃避。

夜、じっくりと悩みたいと思います。^^;



脳みそもGWなんですね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



昨日に引き続きど~んと写真一枚で終了。


お台場


憧れの1分の1スケールモデル



じゃん!




ガンダム



見上げる子どもたち二人も、既に洗脳済み。
感動して駆け寄ってました。


私はクールを装い大感動。



連日の軽いネタでした。^^;



それでもこれなら押せるんですよね~。と思われたマニアな方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

わたしも思い切り駆け寄りますけど…!
クールなんて装いませんけど…!

背面もカッコいいんですよね~。

[2013/05/05 00:39] URL | ヤマト@描ける勤務社労士 #- [ 編集 ]


ヤマト@描ける勤務社労士さん、こんにちは。

すいません…クールだなんて…。

ガンダムマニアとして、あるまじき態度で臨んでしまいました。
反省しております…。e-466

背面もゾクゾクしましたね~。
いつかヤマトさんと一緒に見上げてみたいものです。e-446
[2013/05/05 19:09] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/861-9409da91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

