「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
43位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

貧乏行政書士が焼肉をペロリ!
こんにちは。 くるぶしです。

今日は都内へ打ち合わせに行きました。
お客さんのお宅です。

いっぱい印鑑を押して、今後のご説明をして。
予定通り一時間で終了しダッシュで帰宅しました。

だって

今日は肉の日(29日)

ご近所さんとお食事会・・・と称した飲み会なんです。



なんの日だって、飲むくせに...。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



夜にお腹を減らせるため、お昼抜きで行ったので
打ち合わせ中にお腹が鳴って鳴って…^^;

これは今後、気をつけなければいけませんね。


帰宅するとちょうど良い時間。
もう待ちきれません。早く行きましょう!

焼き肉屋さんです。
4家族で総勢19名

子供たちは大騒ぎで大変でしたが、
美味しいお肉とビールと楽しい会話で幸せな時間でした。



お会計の瞬間までは…



ず、ずいぶんとお高いんですね…
まあ、子供たちもたくさん食べましたし…
ウチの分はいくらですか?


・・・


皆さんは涼しい顔でお会計を済ませています。
私は顔が引きつりそうでしたけど…^^;


しっかり稼がねば!と
いつもにも増して心に刻んだ瞬間でした。


毎月29日には、
家族で焼き肉屋さんに行けるくらいがんばります!


しばらくは「肉の日」って言葉が、
トラウマになりそうですけど…^^;



福(フク)の日でもあります!と思われた前向きな方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
デビューです。
こんばんは。くるぶしさん。

野球チームに入ったばかりの長男ですが、早速公式戦デビューしました。
土・日に試合があり、土曜日は仕事で見に行けなかったのですが、
日曜日は試合前の練習からつきあってきました。
我慢できずにいろいろとアドバイスをしてしまい、完全な親バカです。
[2013/04/29 23:28] URL | 40過ぎの薄給サラリーマン #- [ 編集 ]


焼肉
美味いもんね~

応援チャチャチャ!
[2013/04/30 07:18] URL | コスモ #- [ 編集 ]

RE:デビューです。
40過ぎの薄給サラリーマンさん、こんにちは。

公式戦デビュー、おめでとうございます!e-454
未来のイチローストーリの序章が始まりましたね。

私もどうしてもあーだこーだと口出ししてしまっていました。
最近ではやっと、褒めてやることに徹し、
指導はコーチにお任せしています。

これがなかなか難しいんですよね~ ^^;
[2013/05/01 15:43] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

焼肉にビール。e-65
もう何もいりません。

毎月食べに行けるようにがんばりたいです!e-465
[2013/05/01 15:45] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/856-ffe061a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

