「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「提出先又は提出先がない場合の処理」
こんにちは。 くるぶしです。

右ひざを痛めました。
この部位と症状は、外側靭帯損傷です。全治二週間でしょう。

高校、大学とラグビーをやっていましたので
そういったことは分かっています。

さっそく外転防止のテーピングをしてサポーターを装着しました。
そういった処置もラグビー部でしたので分かっています。

ただ一つ分からないのは…

なんで朝起きたらこんなことになってるんですか?

夢の中で何かやっていたのでしょうか…^^;



ラグビーじゃないですか…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



新しい職務上請求書を使い始めました。

4月からは前の請求書は使えなくなっています。
ギリギリで交換に行きましたっけ。^^;


昨年7月9日から「新しい在留資格制度」になりました。
それに伴う変更です。


今まで私は職務上請求書を、ほとんど相続業務に使っていました。
しかし自分の方向性が許認可に向いている以上、そちらで使っていきたいなと。


今月、少ないですが4枚許認可に使うことができました。

そしてうれしいことに今日、
遂に国際業務関係での請求を。

せっかくこのための改正なんです。早く使いたいと思っていました。
うれしいです。


一番うれしかった瞬間。

「提出先又は提出先がない場合の処理」っていう欄に…


東京入国管理局 って書けた時。


本当にちょっと大きく書いちゃいましたし。^^;

今まではほとんど、「依頼者に渡す。」でしたからね。


今後もこのハッピーワードを記入できるよう、
お仕事を頂いていける仕組みを考えていきたいです。


まあうれしい反面慣れていないので、このお仕事が入ると
胃が痛い毎日が続くんですけどね…^^;


一歩一歩、歩んでいきたいです。



足を引きずりながらですね。と思われた方、
そちらも早く治さねば…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

ラグビーをやっていらっしゃったんですか~。
バリバリのスポーツマンなんですね~。
粘りとガッツをお持ちなはずですね~。ポチッ!
[2013/04/23 23:51] URL | しんめい #- [ 編集 ]


胃が痛むのは成長の証ですからね

応援チャチャチャ!
[2013/04/24 07:01] URL | コスモ #- [ 編集 ]

私は肩です。
こんにちは。くるぶしさん。

膝ですか。不自由になりますね。
私はいろいろなスポーツをやってたせいか、全身古傷だらけです。
右膝、右手首、左肩。
特に左肩はわきを開けてからでないと痛くて手があげられない状態です。
15年位痛みとはつきあっていますが、とても不便です。
[2013/04/24 12:02] URL | 40過ぎの薄給サラリーマン #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

粘りとガッツですか…。
私は体も小さく、そういう部分は苦手でした。

ひたすら逃げまくる!みたいな…^^;
そういった意味での根性はありました。e-446
[2013/04/24 21:48] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

胃は痛いですよ~。
成長もうれしいですけど、体がもちませ~ん。^^;

でもいいお薬があるので大丈夫です。e-65
[2013/04/24 21:52] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:私は肩です。
40過ぎの薄給サラリーマンさん、こんにちは。

肩は消耗品って言いますからね。

>右膝、右手首、左肩。

結構痛めてますね。
でも大丈夫です。頭の方は痛めていないご様子ですから!

・・・大丈夫ですよね…^^;
[2013/04/24 21:57] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/850-503a3f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。