「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
27位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ランナーズハイなお仕事
こんにちは。 くるぶしです。

今日は働きました!
私の短い行政書士人生の中では最高に動いたと思います。

全部ここに書き上げてみたいくらいですけど、
そうしたら案外

「えっ、それだけ?」とか言われちゃいそうなので…^^;

トロい私なりにってことで。



今後の行政書士人生の中でも最高かも…。と思われた方、
もうちょっといきたいです。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



朝、予定を立てると10項目以上並びました。
ただ全部細かいことなんですけど。^^;


最初は、ぼーっとなっちゃってたんですが…


気持ちを入れ替えて始めてみたら、すごく調子が出てきました。
スタートからランナーズハイみたいな状態です!


各種証明書の請求。

申請書の作成

お客さん訪問

お役所訪問

電話問い合わせ

司法書士さんに相談

妻が忘れてきた車庫証明取得 ^^;

郵便局で登録免許税納付

その他メールなど

全て違う業務で、フル回転です。



その結果…

小さいミスをいくつか修正し

ヤバイミスにギリギリ気付いて修正し

取り返しのつかないミスを一つ犯しました…


それでも今日のうちに謝罪しリカバリー!
謝るのは得意ですから。^^;

そんなんで今は、美味しいビールが見えてきたところです。


明日もこのランナーズハイでがんばってみようと思います!
忙しさが楽しいと感じましたから。



明日の予定は…

あれ、ほとんどやることないや。

ペース配分を間違えただけだったみたいです…^^;



バイトでもしよう。と思われた方、
ランナーズハイでね。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

謝る
ハイ!
私も失敗したら即謝ります。

応援チャチャチャ!
[2013/04/23 07:49] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

ビシッと謝ります!
なんなら土下座でも…^^;

安い土下座にならぬよう、失敗の数は減らさなければ
いけませんね~。e-446
[2013/04/23 21:08] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/849-091a6a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

