「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

死なない方法
こんにちは。 くるぶしです。

今朝は疲れすぎて、9時過ぎまで死んだように眠りました。
家族も気を使ってくれて起こさないようにようにしてくれて。

でもおかげで今の私の唯一の楽しみ、
子供たちのサッカー観戦

今日はパスになってしまいました。
行きたかったな~



夢の中で応援してください。と思われた方、
いつもしてますよ。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



忙しくなってきた日常に、
なんとか精神は付いていくようになりました。

会社を辞めたことで覚悟ができました。
家族への責任感も重く感じています。

疲れてはいますが、今よりもっとお仕事を頂いて
こなしたい意欲があります。


しかし…


体は正直ですね。
付いていけません…。


眠いのは何とかなるんですが、
肩凝りが異常なことになっています。

デスクに座った直後からしびれ始め、
段々と右の肩甲骨まで広がります。

色々とやってみるんですが、結局我慢するしかありません。


唯一効果があるもの。
それは…


いつものネタなので書くのはやめておきますが、
本当に効くんです!


今夜は石下さんのセミナーです。
3時間越えの長丁場。

死ぬかもしれません…

でも大丈夫。

その後は懇親会ですから。


しっかり勉強してきま~す。



末期だな…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

オラの分まで勉強してきて~

[2013/04/20 20:32] URL | largo_ws #- [ 編集 ]


昨日もありがとうございました!

肩こり、きついですよね。僕も最近しびれを通り越して痛みに変わり、ストレッチと整体を繰り返す日々です・・

昨日はあまりお話しできず、飲めなかったのでまたぜひご一緒させてください!
[2013/04/21 08:56] URL | 石下貴大 #- [ 編集 ]


largo_wsさん、こんにちは。

自分の分で精一杯でございます…e-446

私は largo_wsさんも含め、素晴らしい先生に恵まれています。
これで成功しなかったら、本当のアホですよね。

今のところはまだアホの様です…^^;
[2013/04/21 21:21] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


石下貴大さん、こんにちは。

こちらこそ本当にありがとうございました。
石下さんの講義は、勉強することの楽しさ重要さを
気付かさせてくれます。

勉強嫌いの私にもですよ。^^;

肩凝りとは仲良くなっていくしかないんでしょうか?
やっぱり運動でしょうか?

私もフットサル、参加できますか~。
マネージャーで。e-446
[2013/04/21 21:28] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/847-c98e268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

