「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

そんなこと聞かないで…
こんにちは。 くるぶしです。

午前中は警察署回りと陸運へ。
車中のラジオが面白いです。

回文をやっていて、「夜メキシコで腰キメるよ~♪」とか歌ってました。
ちょっとエッチな雰囲気ですが、うまいな~と思ったので。


・・・こんなお気楽にお仕事してて、いいんでしょうか? ^^;



「良い。イイよ。」と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



午後は申請書関係を仕上げ、大量印刷に取り掛かりました。

正・副・控え・控えその2

ウチの小っちゃいプリンタ、フル稼働です。


そんな中、商工会議所から電話がありました。
明日ここで行われる無料相談会が、私の番なんです。

その連絡です。

お話をうかがうと…


商:「今のところ相続の相談予約が3件入っています。」

これは予想される分野ですね。
不安もありますが、お答えしやすい分野かと思います。

商:「あとホームページ関係が一件です。」


・・・


「行政書士無料相談会」なんですけど…。

予約の段階では相続でも何でも、ただ用紙に○を付けるだけのスタイルらしく、
今回は「その他」に「ホームページについて」という一言らしいです。

怖すぎます…


著作権? 個人情報保護?


今日は私、不安で寝れそうもありません…^^;



「すまねぇ、寝ます」と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

無料相談
勉強になりますね!

応援チャチャチャ!
[2013/04/19 08:54] URL | コスモ #- [ 編集 ]


ホームページの作成の方法だったりして。
奥さん連れて行ったほうが...(笑)

今ごろは終わっているでしょうか。
[2013/04/19 17:40] URL | largo_ws #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

勉強になりますが…
不安の方が大きいです。^^;

いつまでもこんなんじゃダメなんですけどね~。
[2013/04/19 21:28] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


largo_wsさん、こんにちは。

無事に終了しました。e-446
作成ではなかったのでホッとしましたよ。^^;

個人情報関係でした。
相談者さんの規模では義務はないこと。
しかしある程度の意識を示した表記も大切なことを
お伝えしました。

疲れましたよ~^^;
[2013/04/19 21:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/845-d2bfcd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

