「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
24位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

間の悪い先生だな~
こんにちは。 くるぶしです。

昼過ぎ、お客さんとの面談のため事務所を出ようとすると嵐。

車に乗り込みますが財布を忘れて一度戻り…
妻が入れてくれたコーヒーを忘れ一度戻り…
びしょ濡れなのでタオルを取りに戻り…

すでにシャワーを浴びたような状態でしたよ…^^;
着替えたいです。



パジャマに着替えてサボっちゃおう!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



そうもいかず…


暖房で乾かしながら車を走らせました。

お客さんの会社に到着しますが、
車を降りてからまたびしょ濡れです。

お客さん、「こんな日に申し訳ありません」なんておっしゃって。

気にしないでください。
今日にしてくださいって言ったのは私なんですから。

それでも気を遣わせてしまったな…。


2件目。

お客さん、「こんな日に申し訳ありません」なんておっしゃって。

以下上に同じ…。

3件目。
お客さん、「こんな日に…



今日を目がけて面談を重ねたんですが、とんだ失敗です。
出社しないでも済んだ社長にも来て頂いて、びしょ濡れにさせてしまいました。


でも、雨とか風とか雪とか暑いとか寒いとか。

いっぱい面談に行くようになれば、
そういう時って結構多いんだろうなと思いました。


お仕事なんですから!

お客さんも割り切っていただけると思います。


ただ、間の悪い行政書士だと思われると残念です。

次回は春の穏やかな陽気の日に、
ご面談に伺いたいものですね~



次回は台風、カミナリ、ヒョウとかかもね。と思われた方、
あと竜巻ね…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

くるぶしさんは、嵐を呼ぶ男。
私は晴れ男ですよ~。
[2013/04/03 21:38] URL | ハムストリングス #- [ 編集 ]


ハムストリングスさん、こんにちは。

確かに…
私は人生の要所要所で台風や雪にみまわれています。

天候だけではなく、お仕事でも要所要所で嵐です…^^;
[2013/04/04 21:01] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/830-d5624228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

