「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


夢の国でもお仕事受けます
こんにちは。 くるぶしです。

昨日遊んだ影響で、今日は朝からグッタリモード。
イベント事には弱い体になったものです…

今週一杯は疲れを引きずると思います。

10時間以上とか寝てみたいとも思いますが、
寝すぎれば寝疲れる難しいお年頃… ^^;

上手な睡眠がとりたいです。



永遠に寝てヨシ。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



昨日はディズニーランド

遊びに出かけますが、
もちろん事務所の電話は転送にしてあります。

車庫証明申請
数件のご依頼を頂くことができました。

そして一件着信に気付かず、一時間後に折り返すも…


去年も転送電話でお仕事いただいていた記事を書いていました。
同じく車庫証明だけでした。

進歩がありませんね…。


でも違ったのは

スマホ

去年はまだ普通の携帯だったんですね。
こちらは進歩でしょうか?

もう一つ変わったこと。

それは多少周りがうるさくても、ハッピーなメロディーが流れていても
電話できちゃってるってことです。

別にどこにいるのかばれたって構わない。
しっかりとご対応して、しっかりとお仕事ができればいい。
そんな風に思えていたのかもしれません。

これもまた進歩。
(それともただの慣れ…?)


来年のディズニーでも、何か進歩ができているよう頑張りたいです。


大きく進歩したい!



スペースマウンテンから電話してみよう!と思われた方、
究極ですね…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

どこでもドアのスマホなんですね!

応援チャチャチャ!
[2013/04/03 07:17] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

スマホに変えてから肩が凝ります。
首からぶら下げているもので。

あと音が小さくて、着信音に気が付かなかったのは残念でした。
設定とか分かってないのかもしれませんね。^^;
[2013/04/03 09:01] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/829-3d0594d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

