「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
35位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

臨時休業のお知らせ
こんにちは。 くるぶしです。

明日4月1日から、新たな年度が始まります。
私的には人生の転機ともいえる事件も重なり、
かなり気合の入ったスタートになります!

その新たなスタートの4月1日ですが

お休みいただきたいと思います…^^;



すごい気合ですね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



このブログ自体はお客さんに対する内容ではないので、
「臨時休業のお知らせ」
なんてものをしても、全く意味はありません。

また対外的にもそういったお知らせをしなきゃいけないほど、
お客さんに期待されているわけでもないでしょう…。


しかし車庫証明業務に関してはそうもいかないと考えました。


ネット経由のお客さんには、
電話の際に当日動けないことをご説明すればいいです。
それでキャンセルになっても仕方がありません。

ところがお世話になっている地元ディーラーさんに対しては
それではダメです。


どうしても当日に申請してほしい。
どうしても当日引き取りに来てほしい。
どうしても当日までには車庫証明が必要だ。


そんなご要望は多いですし、それが可能だと思われて
ギリギリにご連絡いただくことも多いです。

ですので私ごときの事務所ではございますが、
「臨時休業のお知らせ」

各ディーラーさんへさせて頂きました。


何事もない可能性の方が大きいですが、
念のためですね…^^;


でももちろん…


「夢と魔法の王国」に出かけるなんて、

内緒ですからね…



素敵な一年になりそうですね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

ちゃんと帰ってきてくださいね。
ポチッ!
[2013/03/31 23:56] URL | しんめい #- [ 編集 ]


くるぶしさん、迷子にならないでくださいね。
[2013/04/01 06:40] URL | ハムストリングス #- [ 編集 ]


ドロンパッパ^~の術ですね

応援チャチャチャ!
[2013/04/01 07:38] URL | コスモ #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

ちゃんと帰ってきました。
でもまだ心はディズニーに残っているいたいです。

楽しかったです。e-446
[2013/04/01 20:59] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ハムストリングスさん、こんにちは。

次男が一度、迷子になりました…。
焦りましたよ~。

さすが私の息子です…^^;
[2013/04/01 21:10] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

家族でドロンパッパ^~の術です。e-446
年一です。

来年も行けるようにがんばります。e-465
[2013/04/01 21:14] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/827-5c9c4a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

