「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
27位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

こんなに使えない…いや使わなきゃ!
こんにちは。 くるぶしです。

ようやく、3度目の正直で
職務上請求書の差し替えができました。

今日も警察署回りのついでに行ってきました。
全然別ルートでしたけど…^^;

ガソリン代、駐車場代、あと手間をかんがえたら、
郵送してもらった方が良かったかもしれませんね。

まあ暇人ってことで…



同じく今日差し替えました~。と思われた滑り込みセーフな方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



職務上請求書は、開業当初に一冊購入しました。

二年間かけてほぼ一冊使用しました。
残りは少ないです。

少ないですが、もったいないですので差し替えようと思いました。

そして新たに一冊購入です。

ところが…


少ない枚数に対して、丸々一冊の差し替えをしてくださるんですね~!

説明をよく読んでみたら、
「1冊の綴りの中に1枚でも未使用分がある限り、1冊分の差し替えになる。」

う~ん。太っ腹!


ということは…


私、一冊購入を申し込んでしまいましたから
手元に2冊差し出されました。

100枚ですね。


こんなに使えないかも…

なんて思いも頭をよぎりましたが、そんなことではいけません。


「一年で使い切ってみせます!」


こういう決意も一応、モチベーションのアップにつながるかと。
ルールを守ってどんどん使っていきたいと思います。



それで紙飛行機折ったら良く飛ぶよ。と思われた方、
変な誘惑はやめてください。すごく魅力的じゃないですか…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

案件によっては、1件で一冊以上使う場面がありますよ。

応援チャチャチャ!
[2013/03/30 08:13] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

相続案件ですね。私も数次相続でいっぱい使いました。
それでも一冊って凄いですね~!

許認可で使い切れるくらいがんばりたいと思います!e-454
[2013/03/30 22:15] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/825-31fd767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

