「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
27位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

リベンジ職務上請求書
こんにちは。 くるぶしです。

テレビでバランスボールに座って、デスクワークをしている
会社の映像が流れていました。

腰痛に効果があるそうです。

さっそくウチでもやってみると…
全然座ってられない。

そもそもバランスボールじゃなくて、
ただのでかいボールのオモチャなんですけどね。

ちょっとショックでした。^^;



空気椅子でトレーニングしましょう。と思われた方、
絶対仕事は進まないでしょうね…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は車庫申請で回ってきました。

お仕事と一緒に大事な用事があります。
今日回る警察署のルートに千葉県行政書士会館が。


職務上請求書の差し替え


今月頭に失敗したリベンジです!

今回は職印も忘れていません。


一緒にエレベーターに乗った先生も差し替えのご様子でした。
期日は残り二日。駆け込みですね…^^;


職員:「使用済み分の控えを提出してください。」


わすれてしまいました…


いや、正確には必要ないと思っていました。

必要に決まっていますよね。
職務上請求書は不正に使われる可能性も大きく、
きちんとした管理が問われる書類です。

チェックされるに決まっています。


私:「出直してまいります…


郵送だと1,350円余分にかかってしまいます。
リミットは明日までです!

絶対に忘れ物のないようにしなければ。


頭のトレーニングも必要に感じる今日この頃です…^^;



生まれ変わった方が早いかもね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
僕は正座デスクワークで腰痛対策しています。
お試しください。
[2013/03/29 07:39] URL | アサガオ #- [ 編集 ]


職務上請求書
慎重な扱いが求められますからね

応援チャチャチャ!
[2013/03/29 18:22] URL | コスモ #- [ 編集 ]


アサガオさん、こんにちは。

正座ですか~。
私、すごく苦手です。膝が悪いもので…^^;

もって3分ですね。でも気持ちはピリッとなります!
腰痛対策もそうですが、精神修行に必要かもしれません。
ちょっとやってます。e-454
[2013/03/29 22:31] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

取扱い、注意です!
でもしっかりとした意識で、上手に使っていきたいと思います。

まず使うにはお仕事ゲットですね。e-465
[2013/03/29 22:41] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/824-65b0dace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

