「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


落ち込んでいる場合じゃない行政書士
こんにちは。 くるぶしです。

今日は次男のサッカー。
練習試合でしたが結果も良く、シュートもたくさん決めてくれました。

・・・こんな噂を耳に。

「このチームは3年生から本格的に始動して、
試合・合宿・遠征費等で年間20万円以上掛かるよ~。」

同じチームの長男、
今年から3年生なんですけど…



2年後からは二人で40万円以上ですね。と思われた方、
計算早いですね…。勘弁してください…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



寒い中でしたがサッカー観戦で
気持ちは盛り上がりました。

お昼前に帰宅。

さてと、やることをやらなければ。


しかし…


そんなにやることない。

現在、丁度お仕事の薄い時なんです。
車庫証明は常時動いていますが、それ以外は1件だけ。


不安な気持ちになります…


それを打破するためにホームページなどの案を詰めているのですが、
こちらもそう簡単に進むものではありません。


かなりテンション低い状態にあります…。


お仕事が重なってきたときって、すごくドキドキします。
「できるのか?」なんていう技術的な不安はあります。
それでもアドレナリンが出ているというか、ヤル気に満ち溢れます!


早くまた、そんなモードに入らないかと神に祈るのでした。



・・・そう言えばサッカーの方は、活動費以外に
ユニフォーム代がずいぶん掛かるとか。


本気で稼がないといけませんね…^^;



ボール無くしたりスパイクが小さくなったり…。と思われた方、
本当に勘弁してください…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント
お花見
こんばんは。くるぶしさん。
今日、我が家はお花見に上野公園行ってきました。
桜を見ながらお弁当を食べましたが、寒かったです。
その後、小学生の遠足以来、三十数年ぶりに上野動物園へ行きました。
パンダを初めて見た息子の感想は・・・?でした。
野球でもリトルやシニアリーグで本格的にやると、泊りがけの遠征などで、10万、20万かかる月も結構あるみたいですよ。ちょっと考えますよね。
[2013/03/24 22:47] URL | 40過ぎの薄給サラリーマン #- [ 編集 ]


稼ぎまくるしかないみたいですね・・・。
がんばれ~。ポチッ!
[2013/03/25 00:23] URL | しんめい #- [ 編集 ]


仕事を丁寧に続ければ、仕事が増えてきますよ。

応援チャチャチャ!
[2013/03/25 07:36] URL | コスモ #- [ 編集 ]


くるぶしさん、お疲れさまです。
かわいい子どもの寝顔を見てると、
よーし、仕事頑張らなくちゃって思いますね。
[2013/03/25 19:15] URL | ハムストリングス #- [ 編集 ]

RE:お花見
40過ぎの薄給サラリーマンさん、こんにちは。

家族でお花見、寒くても心は温まりますね。e-454
パンダは私もその昔、並んで見たのを思い出します。

子供のスポーツに、月10万円掛かったら我が家は破産です。
何事も程々がよろしいのかもしれませんね…^^;
[2013/03/25 21:20] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

しんめいさんみたいにですか~e-446
背中を追いかけてがんばります!

がんばる気持ちはあるんですけど…^^;
[2013/03/25 21:22] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

丁寧とトロいは違いますよね。
その辺気を付けます。e-446

どうしても現実に焦りが出てしまいます。
落ち着いて一歩一歩でしたよね!
[2013/03/25 21:23] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ハムストリングスさん、こんにちは。

ウチの息子たちも、寝顔だけは天使です。e-446
もちろんがんばろうと思いますよ~!

がんばりたいけど…

難しいところです。
この壁を超えたいと思います。e-465
[2013/03/25 21:25] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/820-6809a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

