「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

行政書士業務、地雷はどにありますか?
こんにちは。 くるぶしです。

私の特技。どんなに騒がしい中でも仕事ができます。

今日は長男、次男共に友達を連れてきました。
リビングのテレビでで Wii を始めます。

大勢でマリオ

その真横でパソコンに向かいます。

「ほら、そこ1UPあるし。」

「あ~、そっちは隠しゴールじゃないし。」

世話が焼ける子供たちです。^^;



仕事、できてないし…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



電子定款の作成を行いました。
もちろん静かになってから、ちゃんとチェックはしましたよ。^^;

印鑑証明書とにらめっこです。


間違ってないか、どんなにチェックしても怖くなります。

今まで…

住所の間違い1度。

事業年度の間違い1度。

名前の漢字の間違い3度。


打率、高いです…


名前の漢字の間違いは、旧字が絡んでました。

一度なんか印影は旧字で、表記は普通の漢字なんていう
超意地悪クイズもあったりして…。


地雷を踏んで探すタイプの私には、こういうの本当に怖いです。
チェックの大切さを思い知っています。


マリオみたいに、
ジャンプで地雷をかわせたらいいんですけどね~



それでも着地で踏むタイプ…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
士業・経営者交流会
こんにちは。くるぶしさん。
我が家にもWiiがありますが、妻の命令で月一回位しかできません。
息子と二人でスポーツ系ものばかりです。
昨日、石下さん主催の士業・経営者交流会に参加してきました。
人生初の交流会参加で勝手がわかりませんでしたが、弁護士・弁理士・社労士等の他士業の方々とお話でき勉強になりました。
機会がありましたらご一緒に参加してみませんか?次回は5月頃のようです。
[2013/03/22 15:18] URL | 40過ぎの薄給サラリーマン #- [ 編集 ]

RE:士業・経営者交流会
40過ぎの薄給サラリーマンさん、こんにちは。

我が家もゲームの時間は、極端に少ないですね。
週一回か二回ペースで、一日30分以内です。

交流会参加ですか~。活動的で素晴らしいですね!e-454
私は基本的には大人数が苦手な人間ですので…^^;
ちょっと怖いです。

でも近くなって都合が付くようでしたら考えてみないでも…

でもやっぱり怖いですね…^^;
[2013/03/22 17:45] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/817-0cadc618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

