「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
24位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

潮時なのか…?
こんにちは。 くるぶしです。

千葉県では、つくしも出てきました。
モンシロチョウも飛んでいました。

春ですね~。

っていうか、今日は初夏の陽気でしたけど。
服装を間違えて、汗びっしょりになりましたよ…



明日からクールビズでどうぞ。と思われた方、
それはちょっと早すぎ…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



年が明け、行政書士を開業して2年が経ちました。
そう思っていたらもう春になり、プラス3ヶ月が過ぎようとしています。


早いです。焦ります…


私はトロい上に、兼業でここまで来ました。
皆さんの何倍、遅れをとっているのでしょうか?


でも今年は勝負だと強く思っています。
3年でしっかり生活していけるレベルに達している。


それが目標です。


そんなことを思う中、今日気が付くと
事務所の看板(表札)が外れていました…。

看板


ちょうど、子供たちの目線の辺りに設置してしまったんですね。
ピンポンを押す反対の手は、表札に掛かるのが当たり前に…。


何かの前兆でしょうか…


今晩中に直さなくてはいけません。
そうじゃないとご近所のママさんに、


「3年もたなかったわね。」


そう思われるのは悲しいです…^^;



ちょうど潮時じゃないですか?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

まだまだイケますよ。
弱気になってはいけません(笑)
[2013/03/19 21:51] URL | わに #FvpqVTCI [ 編集 ]


くるぶしさん、春ですよ~
特に北国では、今までの大雪や厳しい寒さから
日ごとに暖かくなってきて、
縮こまっていた身体と心も解放されて、うれしくなります。
[2013/03/20 06:31] URL | ハムストリングス #- [ 編集 ]


いまより、でっかい看板に付け替えて~と言うシグナルですよ~

応援チャチャチャ!
[2013/03/20 13:41] URL | コスモ #- [ 編集 ]


わにさん、こんにちは。

ありがとうございます。e-466
でも看板が外れるって、変にダメージありますよ…^^;

わにさんも看板のこと書いてましたね。
社労士増設でしょうか?

しっかり固定してくださいね。e-454
[2013/03/20 20:04] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ハムストリングスさん、こんにちは。

そちらも春を感じますか~?
やはり嬉しい季節ですね。e-454

私もこの季節のように、スッキリ行きたいものです。
その辺はまだまだ冬です…^^;
[2013/03/20 21:08] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

名医は看板なしでも…
なんて言うじゃないですか。
私もそれを目指します!

・・・いや、絶対無理ですね…^^;
[2013/03/20 21:11] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/815-966fed0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

