「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
24位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

測量業者登録申請、泣くほどうれしいんですか?
こんにちは。 くるぶしです。

今日は次男の卒園式
本当に早いものです。

幼稚園に向かう車の中から、色んな事が思い出されて
ウルっときてしまいます。

入園式、運動会、演劇会、マラソン大会…

感動の準備はできてますよ~。



泣く気満々ですね。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



卒園式も半ば、まあウルッとはきましたが、
それほど取り乱すこともなく笑顔で見守ります。

しかし…

皆勤賞の発表が。

先生:「3年間皆勤賞、○○君」

次男:「はい!」

もうダメです。
はなみず垂らして泣きました…


その後、携帯に着信がありホールを出ます。

車庫証明のご依頼です。
なんとか平静を保ち、ご対応できました。

ホールに戻り式の続きを。

幼稚園生でも女の子ではウルッときてる子が数名います。
かわいいですね。

ふと、ウチの次男を見ると
号泣してるし…


これは完全にアウト。
泣き崩れる私…


その後また、携帯に着信がありホールを出ます。

測量業者登録申請のご依頼です。
ご対応は涙流しながら。

たぶん変な人と思われたと思います。
面談の際に言い訳しないと…^^;


そんな感じでドタバタしましたが、
感動そしてお仕事も入って嬉しい一日でした。


そりゃあもう飲んでますって。



酔っぱらう気満々ですね。と思われた方、
そして途中で泣くと思います…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

くるぶしさん、御卒園おめでとうございます。
あっ、御本人じゃなく、お子さんだった…。
私も娘の卒園式では(今は小2です)、
ボロ泣きした珍しい父親です(笑)。
でも他人からどう思われても、
子どもの成長を素直に喜べる自分でありたいです。
[2013/03/15 05:02] URL | ハムストリングス #- [ 編集 ]


感動ですね!

応援チャチャチャ!
[2013/03/15 07:51] URL | コスモ #- [ 編集 ]


ハムストリングスさん、こんにちは。

ありがとうございます。e-466

泣けますよね~。
特にウチの次男はいつまでも赤ちゃんでしたので、
あの子がこんなにしっかりして・・・と涙でした。

成長を喜ぶ半面、いつまでも一緒に遊びたいと
名残惜しさも強くなります…e-446
[2013/03/15 21:01] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

感動です。e-259
コスモさんも昔は、そんな場面があったんでしょうね~。

お孫さんもどんどん大きくなります。
成長が楽しみですね。e-454
[2013/03/15 21:14] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/810-fecfec7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

