「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
28位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

カラーレーザープリンタやっぱり必要?(その2)
こんにちは。 くるぶしです。

今日、本業の方でミスがありました。正確には9ヵ月前のミスが今日発覚しました。
当たり前のことですが、仕事は慎重にやらなければいけません。
反省と同時にかなり落ち込んでいます。

気を取り直してカラーレーザープリンタの続編です。


励ましてくださる方、
↓ポチッとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



名刺をがんがん配る!そのためにもカラーレーザープリンタ欲しいな~みたいな話を昨日書きました。その他にも理由があります。それはチラシ広告です。これもがんがん刷って、がんがん配る!そのくらいの意気込みが必要なんではないかと。

チラシの効果がどの位あるかは微妙ですが、90%は読まずに捨てられてもいい。読んで捨てる方が5%で、取っておく方が5%、その中から数年後に1%の方から依頼があればいい。そんな考えで配ってみようと思っています。

実際はもっと少ないパーセンテージかもしれませんが、配る枚数が大事なことは確かです。
ローテクだな・・・と思われるかもしれません。DMFAXを利用する方法もあるでしょう。それらも知識が付いて、有効だと思えば取り入れます。とにかくやれることは何でもやる覚悟が出来ました。

高いな、元が取れるかな・・・そんな恐々とした考えはやめて、最大限に利用して利益を上げる!前向きな気持ちで行こうと思いました。その位のパワーがなければ、成功は出来ないでしょう!

しかし問題はこの様に決意したのが、結構お酒が入っているときだったんですね・・・。
今、冷静に考えると、ここまで出来るかは微妙なような気も・・・。

でも何で記事にまでしたかというと、前向きないい考えなんだから「乗っかってしまえ!」と思ったからです。自分の考えに引っ張ってもらうというのも変ですが、いい機会だと思いました。

というわけでカラーレーザープリンタ今夜購入します!


今夜こそはラストスパート開始できるといいね!と応援してくださる方、
↓ポチッとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

こんにちは、麦です。

くるぶしさん、思ったら吉日です。
酒の上で決意しても、素面のとき冷静に分析されているので大丈夫ですよ。

僕も今日NTTに電話帳広告を頼みました。
その件も近日中にブログにアップします。
また見てください。

[2010/10/15 20:53] URL | 麦 #DCmTB3J. [ 編集 ]


麦さん、こんにちは。

NTTの電話帳広告気になります。全く知識が無いので料金や効果など。
ブログ、楽しみにしてますね。

媒体は何であれ、一生懸命宣伝して頑張っていきましょう!
[2010/10/15 22:55] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/81-d357cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

