「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
24位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

お仕事は神頼み?
こんにちは。 くるぶしです。

今日は強風でした。
長男のサッカー大会、砂嵐です。

プレーする子供たちも大変ですが、
応援する親たちもそれはそれは苦しかったです。

それでも大活躍してくれれば苦労も報われるんですが、
相変わらず微妙な中活躍でしたとさ…^^;



あの風の中、試合になるの?と疑問に思われた方、
基本的に前半に風上のチームが勝ちます…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



花粉もすごかったです。
私も妻も目を赤くしながら応援。

そんな中、今日は一日中電話が気になっていました。
事務所の転送電話です。

3月はやはり、自動車関係業務はラッシュに入る模様です。
先週の平日はいつもの月と変わらぬ車庫証明のご依頼状況でした。

しかし土曜日の昨日、なかなか興奮のご依頼件数が。

今日、日曜日もこの勢いでいけば…

なんて電話の鳴るのを楽しみにしていたんですね。

しかし…


電話鳴らず。

ご依頼0件です。


調子に乗るなってことですね。
そもそも自分は遊んでいるわけですし、
神様に願いも届くはずもありません。


神頼み?


それもまたどうかと…。


それにしても、丸々二日間も仕事しないで遊んでしまいました。
色々と不安な気持ちになります。

また明日から気合を入れなおさないといけません。

だって来週の土日も大会の予定になってますから。
きっと仕事なんて手に付かず応援に…。


親バカですけど、本当に楽しみなんですよね~ ^^;



どうせまた中活躍ですよ…。と思われた方、
それでもいいんです。
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。くるぶしさん。
長男が入る予定の野球チームから春の大会に出てほしいからすぐ入部してくれとのお誘いがありましたが、ひどい花粉症のため今日のような天候では無理なので、花粉症がおさまってから入部する予定です。
ちなみに私は花粉症ではないのですが、中学生の頃からアレルギー性鼻炎・慢性鼻炎・鼻中隔湾曲症の三冠王に加え、蓄膿症で鼻の病気のMVP獲得です。一年中花粉症の軽い状態が続いています。
[2013/03/10 23:07] URL | 40過ぎの薄給サラリーマン #- [ 編集 ]


私は、孫君に会いに東京さ~行きます。

楽しみ!

応援チャチャチャ!
[2013/03/11 07:44] URL | コスモ #- [ 編集 ]


40過ぎの薄給サラリーマンさん、こんにちは。

息子さんも花粉症なんですね。うちの子もひどいです。
代わってあげたいとはまさにこのことです。私も花粉症ですが。e-441

私もアレルギー性鼻炎ですが、三冠+MVPはすごいです。
ポケットティッシュは親友ですね。^^;
[2013/03/12 06:44] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

また、プリウスくんの活躍ですね。
長距離ドライブお疲れ様です。e-466

でもそんな疲れも孫君に会えば吹っ飛びますね~。e-454
[2013/03/12 06:50] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/806-d03c7d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

