「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
37位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ベトナム?
こんにちは。 くるぶしです。

お風呂から出ると、いつもメガネを探してウロウロする私。
決まった場所に置かないからこういうことになるんですね。

今日もウロウロ探していたんですが、
どこにも見当たりません。

だって、もう既にメガネを掛けていたから
ビックリしましたよ…^^;

目が悪いって不便ですね。



目じゃありませんね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ




今日、国際業務関係のご依頼がありました。
まだまだ少ない件数ですが、一つ一つ経験を積み重ねていきたいです。


内容をお伺いすると、私の知識で十分対応可能な感じです。
少しは成長したでしょうか?


しかし、どちらの国の方か聞いて不安になりました。

ベトナムの方です。


今まで数件やらせていただいたお仕事は
全て中国の方のVISAだったんですね。

お仕事にたどり着かず面談で終わったものも
全て中国の方でした。


私の中で「VISA=中国」みたいな感覚が
刷り込まれていたみたいです。


確かに中国の方を対象としたお仕事は、
他の国の方に比べれば多いのだと思います。

でもこれから少しずつ、
色々な国の方のお仕事に携われたらな~と思ったのでした。


ヨーロッパとかは少ないと聞いたことがあります。
いつかはそんな国のお仕事も是非!



・・・更には南極とかやったりして。

ペンギン呼ぶのかって話ですよね…^^;



そもそも国じゃないし…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

私の本箱には、越日小辞典があります。
役に立ちますよ。

応援チャチャチャ!
[2013/03/09 08:06] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

越日小辞典ですか~!
そこまで持てれば私も一人前かと思います。

一生勉強ですね。
コスモさんの姿勢に、本当に刺激を受けています。
ありがとうございます。e-454
[2013/03/09 20:55] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/804-4e8b8518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

