「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
28位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

申請書、ブログ、ガンダム
こんにちは。 くるぶしです。

先週、次男が幼稚園のマラソン大会で準優勝しました。
タッチの差で優勝を逃したらしいですが、本人は喜んでいます。

がんばったご褒美にトイザらスへ。

そんなにいくつも抱えても無理ですからね。
勘弁してください… ^^;



目指せ大人買い!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



ガンプラを買いました。
まだ早いって言っているのに一歩も引かないもので。

絶対にパパは手伝わないからね。
そういう約束で。


その後、自宅で申請書とにらめっこしました。
週明けに打ち合わせがあります。

分からない部分ばかりです。
ピックアップしておいて、明日お役所に聞きます。


しばらくして…


次男:「パパ~わかんない…。」

ガンプラの箱を開けたようです。

私:「パパ、お仕事してるでしょ。」

次男:「ブログやってるじゃん。」

私:「ホントだ…^^;」


良く見てます。
ここは付き合ってあげなくてはいけません。

やり始めると、もともと私も好きですのでハマります。
カッコイイですね~。

gannpurakouhaku


あれ?もうおやすみの時間ですか?

つづきはパパが作ってもいいんですけど・・・


ダメですよね。^^;



明日の朝には完成しているな…。と思われた方、
腕一本くらいにしておきます。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
手先が不器用です。
こんばんは。くるぶしさん。
親子でプラモデルですか。いいですね。
私は小さい頃から手先が不器用で、プラモデルはいつも細かい所省略でした。
我が家では工作類は妻の担当です。
そのかわり私は球技全般が得意なので、屋外担当です。
そういえばくるぶしさんはラグビーをやられていましたよね。
間違えていたらごめんなさい。
私は野球をやっていましたので、野球中継(中日とロッテ)をよく見ますが、
それ以上にラグビーが好きで、前回・前々回のラグビーW杯は全試合見ました。
くるぶしさんはあまりスポーツ中継は見ませんか?
[2013/02/17 23:01] URL | 40過ぎの薄給サラリーマン #- [ 編集 ]


プラモ
これは楽しいよね~

応援チャチャチャ!
[2013/02/18 08:04] URL | コスモ #- [ 編集 ]


準優勝!おめでとうございます(*^_^*)
ガンプラ懐かしいですねw昔は毎週買ってきては作ってました。
お気に入りはビグザムですw
[2013/02/18 10:28] URL | ふくてぃ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/18 16:08] | # [ 編集 ]

RE:手先が不器用です。
40過ぎの薄給サラリーマンさん、こんにちは。

私は描く、作るが大好きですので、子供たちと一緒に色々やってます。
ただし、上手かどうかは全くの別問題ですので…e-446

野球をやられてたんですね。私は小学校時代、少年野球とサッカーでした。
中学がバスケで高校、大学がラグビーです。

超ちゃんぽんですね…^^;

スポーツ中継は、ここ数年ほとんど見ていませんね。
ラグビーなんてラインアウトで人が宙に浮いてるのを見てビックリするくらいです。
サッカーの代表選をちょっとくらいでしょうか?

何よりも子供たちのサッカー観戦が最高の楽しみです。
ストレスもたまるんですけどね…^^;
[2013/02/18 21:22] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

楽しいですよ~。
完全に私の方が楽しんでます。e-446

そのうち、プラモデルの写真だらけのブログになるかもしれません…^^;
[2013/02/18 21:48] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ふくてぃさん、こんにちは。

ありがとうございます。e-466

ガンプラ、懐かしいですよね~。e-446
今のやつは、接着剤も塗料もなく高品質に仕上がるんですよ!
びっくりです。

ビグザムですか。通ですね。
私も作りましたよ~。e-454
[2013/02/18 22:01] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/785-bd750e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

