「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
29位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

からすみプロジェクト!
こんにちは。 くるぶしです。

「チョコじゃなく かにみそ欲しい 晩酌に」

「チョコじゃなく あんきも欲しい 晩酌に」

「チョコじゃなく からすみ欲しい 晩酌に」


なんでいきなり五・七・五かは不明ですが、
そんな思いが強いバレンタインの夜です。



ウニは?と思われた方、
それも好きですが字足らずだったので…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



甘いものがあまり得意でない私は、
キョロちゃんのチョコボールなら…


3粒で満足します。


それとは逆で、珍味系は大好物!
いくらでも食べられちゃいます。


しかし得てして珍味系は、小皿にちょっぴりが基本。
お腹いっぱい食べてみたい…。


アワビの肝、エイひれ、酒盗、はちの子、イナゴの佃煮、etc

なんでもいけちゃいますよ~。


中でも私の中で上位に位置されているのは

からすみ

高価ですよね~。


なんて考えてたら、無性に無性に食べたくなってきてしまって…

そのためには今のお仕事量では厳しいです。


最近、ダラダラと考えているプランがあります。
これを機会に一気に整え、からすみを買うことに決めました!


うまくいったら最初に買うものはからすみです。

こういうやり方はがんばれるかもしれない。
来月にはからすみを食べているご報告ができるよう、がんばります!


題して

「からすみプロジェクト!」

とりあえず、一番安いやつが買えますように…^^;


なんて心に誓う、バレンタインの夜でした。




どうしたの?よっちゃんイカだったの…?と思われた方、
そっとしておいてください…。
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

私はお酒飲まないのですが、甘いものが大好きです。でも、バレンタインでチョコレートは少ししかもらえなくて悔しいです!笑
奥様からチョコレート貰いましたか?
[2013/02/14 22:37] URL | ふくてぃ #- [ 編集 ]


こんばんは。
私の場合、魚卵系は尿酸値がアレですから...
ちなみにバレンタインデーといっても妻からとお客さんからの2個でした〜
チョコより温泉旅行が希望です(笑)
応援のポチッ!
[2013/02/15 00:59] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]

洋菓子・和菓子どちらもOK
こんにちは。くるぶしさん。
私は甘いもの大好きで、洋菓子・和菓子どちらも大好きです。
生クリーム、チョコレート、みたらし団子・・・、あげたら切りがないです。
ちなみに中肉中背です。
そのかわりお酒は弱いです。ビールコップ半分で真っ赤になります。
お付き合い程度は飲めますよ。お酒が弱いくせに、あんきも、白子ぽんず、松前づけ、
たこわさび大好きです。
[2013/02/15 17:42] URL | 40過ぎの薄給サラリーマン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/15 18:36] | # [ 編集 ]


ふくてぃさん、こんにちは。

お酒と甘いものってバランスがあるのかもしれませんね。
私がバレンタインに妻からもらったのは…

愛情です。e-446
[2013/02/15 20:11] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

私も月末の人間ドックが怖いです…^^;
ちなみに私はチョコはゼロです。e-441
甘党でなくても、もらえないと悲しいものです。

温泉、行きたいですね。e-446
[2013/02/15 20:26] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:洋菓子・和菓子どちらもOK
40過ぎの薄給サラリーマンさん、こんにちは。

珍味系、お好きなタイプなんですね。e-454
我が家は妻が珍味系NGなので、喜びを分かち合う楽しみがありません…。

いつか一緒に食べましょう。
お酒は私が担当するので大丈夫ですよ~。e-446
[2013/02/15 20:36] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/782-da844f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

