「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

初マン喫
こんにちは。 くるぶしです。

昨日は石下さんのセミナーに参加させていただきました。
産廃・古物セミナー。

もう最高すぎる内容で大満足です。

こちらも本気で詰め込みました。

これでもう、私も産廃・古物のエキスパートの気分です!



気分だけなら許してあげる…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



セミナーも終わり懇親会へ。
色々なためになる情報を仕入れることができました。

新人さんも参加されていましたが、とても良い刺激を頂きました。
すぐに追い抜かれそうな勢いを感じます…^^;


懇親会も終わり二次会へ。


二次会も終わり三次会へ…


もちろん電車はなくなります。
朝、目を覚ましてビックリしました。


「ここ、どこだ!」


記憶を手繰り寄せてみますと、寝る場所を求めて
池袋の町をさまよい、マンガ喫茶へ入ったのでした。

人生初です。

キレイですね~。
そして

私の事務所より、お仕事できそうなんですけど…^^;

シャワーもありますし暮らしていけちゃいます。

事務所移転して「マン喫書士」
売り出したい気分ですよ~。


何にしても飲みすぎました。
気を付けたいと思います。



そんなこと言って今日も飲んでる?と思われた方、
ハイ、もちろん!^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

マンガ喫茶でおシゴト…。
わたし、絶対ムリです。
息抜きにちょっとめくったはずの北斗の拳を、うっかり一気読みしてしまうでしょう。
そういう集中力だけは、誰にも負けません。
[2013/02/10 23:45] URL | 勤務社労士ヤマト #- [ 編集 ]


漫画喫茶で寝るということは、入店手続きなどを無意識に行っていたという感じなのですかね・・・人体の神秘ですね笑
[2013/02/11 01:39] URL | ふくてぃ #- [ 編集 ]


呑み過ぎたのね~~
応援チャチャチャ!
[2013/02/11 09:04] URL | コスモ #- [ 編集 ]


お疲れさまです。
私も時々行きますよ。
好きなのは「はじめの一歩」と「1・2の三四郎」です。
あとは
「美味しんぼ」を毎回、涙しながら読んでます…。
父親を憎む息子、その二人の仲をなんとか修復しようとする息子の妻。
その健気さに感動してしまいます。
うちの奥さんにもそのくらいの気持ちがあったらなあ…。
[2013/02/11 15:57] URL | ハムストリングス #- [ 編集 ]


勤務社労士ヤマトさん、こんにちは。

ああ不覚・・・
マンガ喫茶ですもんね。
今回はあまりに酔っていたため、どこにマンガがあるのかさえ
分からずに帰ってきました。

北斗の拳、あるんですよね。
ドラゴンボールも。
もちろんナウシカも。

危険な空間です。^^;
[2013/02/11 20:21] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ふくてぃさん、こんにちは。

恐ろしいほどに無意識でしたね。
財布には会員証が入っている始末でしたから…^^;

酔ったらまた行けるってことですね。e-446
[2013/02/11 20:28] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

あまり外で飲む機会が無いので、
研修などではつい飲み過ぎてしまいます。^^;

やっぱ生ビールは美味しいです。e-446e-65
[2013/02/11 20:30] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ハムストリングスさん、こんにちは。

私もどれも愛読書とさせて頂いておりました。e-454
「はじめの一歩」に関しては、今でも読んでいます。

立ち読みで…e-446

恥ずかしいですね。
マンガ喫茶で読みます。^^;
[2013/02/11 20:36] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/778-23b80770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

