「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
28位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

研修出席率
こんにちは。 くるぶしです。

昨晩、子供たちのサッカー練習の付き添いに行きました。

あれ、明日試合?聞いてないような…。

スケジュール間違って覚えてました。

私、石下さんのセミナーに申し込んでるんですけど。
どっちに行ったらいいんでしょうかね~?



そこ、迷っちゃダメだし…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



もちろんセミナーに行きます。^^;

古物・産廃のセミナーです。
楽しみにしていました。

産廃は全く扱ったことが無いのですが、以前から興味がありました。
どちらもしっかり受講してこようと思います。


私はこういったセミナーとか研修とか(どう違うんだ?^^;)
今まで極端に出てきませんでした。

一年目なんて2回くらいだったと思います。

二年目だって10回ないくらい。

兼業っていうのもあって、そういった日程調整は難しいです。
あと人見知りっていうのも理由にしてましたね…。



でも最近では、気になるものはとりあえず申し込んじゃってます。
予定が入って出れなかったら諦めることにしました。


出席率は…


2割程度ですが…


主催者の方、また定員のあるものでは外れてしまった方には
大変申し訳ないことをしてしまっていると思います。

もうちょっと出席率を上げていきますので、
ブラックリストには載せないでください…^^;


今日もちょっと危なかったですが、踏みとどまりましたよ~。


でも結果が気になって講義に集中できない可能性も…

しっかり集中しよう。^^;



口うるさいパパがいなくて、のびのびやってますよ。と思われた方、
そうかもしれません…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

初めまして。
今年度の行政書士試験で合格を目指しています。
ここ三日間でくるぶしさんのブログを過去からぜんぶ読みました。
これからも楽しみにしています(*^。^*)
またくるぶしさんおすすめの行政書士突破塾を受講することになりました!頑張ります。
[2013/02/09 21:43] URL | ふくてぃ #- [ 編集 ]


こんばんは。
お勉強は大切ですよね〜
忙しくなると次第に研修に足が向かなくなるので、勉強できるときにしっかりと勉強しておきたいものですね。
応援のポチッ!
[2013/02/09 22:10] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]

くるぶしさん♪
こんばんは!
サッカーの試合、たのしくできていそうですね!*(*´◡`*)*
くるぶしパパさんも、たのしくお勉強でしょうか。
よく石下さんのセミナーに参加されているイメージがあります!
私も参加させていただくことがありましたら、ご連絡させていただきます!
知識のメンテナンス、大切ですよね!
[2013/02/09 23:27] URL | すーちゃん #- [ 編集 ]


最近行書ブログ村読み始めました。

くるぶしさん、オモロイですね。

ためになります。

でも、どこまで本当の話しなのか疑問

フィクション どのくらい入ってますか?

入ってなかったらごめんなさい。
[2013/02/10 09:09] URL | ななし #- [ 編集 ]


ふくてぃさんはじめまして。e-454
ご訪問、コメントありがとうございます。e-466

貴重なお時間を使わせてしまい、
申し訳ありませんでした…
お勉強のおじゃまにならないかと不安です。^^;

突破塾は昨年、ちょっと問題を抱えたようですね。
でも内容は素晴らしいものです。
体制も改善されるということですので、
きっとふくてぃさんのお役に経つのではないかと思います。
がんばってください!応援させていただきます。e-465

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-454
[2013/02/10 21:43] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

まだまだ勉強する時間はありますね~。
これも問題です。^^;

もっと問題なのは、
飲む時間がたくさんあるってことですね。

気を付けます。e-446
[2013/02/10 21:49] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:くるぶしさん♪
すーちゃんさん、こんにちは。

今の私の趣味は、子供たちのサッカー観戦です。
胸がキュンッ!となります。e-446

石下さんのセミナーには去年、建設業、ビザと参加させて頂きました。
とても濃い内容で本当にお勧めです!
一緒に受講できたら嬉しいですね~e-454

お酒の席もとってもお勧めです。e-446e-65
[2013/02/10 21:56] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ななしさん、初めまして。e-454
ご訪問、コメントありがとうございます。

ためになりますか~?
その辺は疑問ですが、お褒め頂きありがとうございました。

全て本当のお話です。
ちょっと盛ることはありますが、ウソにならない範囲です。

フィクションに見えるほどドタバタしてるってことですよね。
でも本当にそんな人間なもので…^^;

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-454
[2013/02/10 22:00] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/777-d309cdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

