「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

申請取次、書類を寝かし過ぎると不安になったりも…
こんにちは。 くるぶしです。

明日は首都圏でも雪の予報が出ています。
積もるみたいですね。

夕方にはお客さん訪問、
そしてもう一つ大きなイベントが控えています。

ついに申請取次です!

電車、動くんでしょうか?



辿り着けない方に千円。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



遅れていたお客さんからの書類が届き、
申請の運びとなりました。

初めての申請取次です。

前回の国際業務は短期ビザでしたので、
入管への申請ではありませんでした。


緊張します。


申請書関係は完成しています。
もう10日以上前にです。

いよいよ申請なんですが…


寝かしといたら内容が不安になってきてしまって。
もう一度最初からチェックしてみようと思います。

こういうのって、他の申請でもありました。
申請当日の電車の中でまでチェックしたりして。


それでも間違いがあるのが不思議なんですけどね…^^;


雪が積もるようですとおそらく申請にはいけないと思います。
雪道はシャコタンの妻に運転させるのはかわいそうなので、
私が警察署回りになります。


そうすると、また寝かすことになるな…。


しっかりチェックする時間ができたと思って、
慎重にいくしかないですね。


それよりか…

東京入国管理局ってどこにあるんでしたっけ…?



辿り着けない方に一万円…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

入管ですか~。
そりゃ、ドキドキ、ハラハラですね~。
がんばっておくんさない。ポチッ!
[2013/02/06 00:15] URL | しんめい #- [ 編集 ]


入管
私も、いつもドキドキします。

応援チャチャチャ!
[2013/02/06 08:39] URL | コスモ #- [ 編集 ]

合格祝賀会
こんにちは。くるぶしさん。

仕事中にメールしてます。会社のある渋谷は雪が降っていますが、積りそうにないので雪かきしないで済みそうです。
昨日、LECの行政書士合格者祝賀会がありまして、私は公開模擬試験しか受講していなのですが、ちゃっかり参加しました。
行政書士界のお偉いさん方々が来ていて、みなさん合格者同士でガツガツ必死に名刺交換してましたが、私はと言いますとガツガツ必死に食べてました。
先日お話した石下さんの「開業ダッシュセミナー」を受講できることになりました。
合格発表の日からいい事が続いているので、ちょっと怖いです。
[2013/02/06 11:33] URL | 40過ぎの薄給サラリーマン #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

とりあえず延期です。e-446
しんめいさんも最初はそうでしたか?
慣れるものなのでしょうかね~。

そこまでお仕事いただけるかが問題です…^^;
[2013/02/06 21:31] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

コスモさんでもドキドキしますか。
やはり一種独特の雰囲気みたいなのあるんでしょうか?

私は怖くて、延期になったことにホッとしたりもしています…^^;
[2013/02/06 21:38] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:合格祝賀会
40過ぎの薄給サラリーマンさん、こんにちは。

合格祝賀会ですか~。
私もLECの公開模試、自宅で受けました。
送ってないですが…e-446

石下さんのセミナー、良かったですね。e-454
私は参加していませんが、内容は保証できると思います。
しっかり聞いてきてください。私からのアドバイスなんかいりませんよ。
実行できるかできないかの違いだと思います。

いいことばかりでOKじゃないですか~!
波に乗っていきましょう。e-465
[2013/02/06 21:51] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/773-68eff94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

