「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


カッコイイ言葉 「年末年始も忙しい!」
こんにちは。 くるぶしです。

クリスマスも間近。
我が家のクリスマスツリーなんですが

壊れました…

接触不良でしょうか?
光らないクリスマスツリー。

ちょっぴり悲しい…^^;




サンタさん、来るでしょうか?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



この三連休は連続クリスマスパーティーです!

今日は妻の昔からの友達が泊まりに来ます。

明日は引っ越し前の仲間たち3家族で居酒屋のお座敷で。

明後日は家族でクリスマスイブ。


子供たちも超楽しみにしています。
私もお酒が飲めるので楽しみです。
(いつも飲んでますが…^^;)


しかし美味しいお酒を飲むために…

午前中はビッチリお仕事です。
初めての国際業務が2件、重なっています。

私的にはどちらも、
「お正月が開けたらゆっくり始めたいな~

なんて思っていたんですが、
某国ではこの月のお正月はあまり意味がないらしく…


「早めに対応して欲しい」と言われてしまいました。

年末年始でじっくりと調べる予定が、
年末年始で整えるお仕事となってしまいました。


ものすごく余裕がないです。
でも、実はこの位の方が集中してがんばるんだと思います。



「年末年始もお仕事で忙しい!」



なんてカッコイイこと言ってみたかったはずなんです。
それが言えることを幸せだと思って、楽しくこなしていきたいです!


お仕事がサンタさんからのプレゼントだと思って

がんばります。



しっかり稼いで、来年は光るツリーが買えるようにね!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

年末年始も仕事。
最高っす!

応援チャチャチャ!
[2012/12/23 07:38] URL | コスモ #- [ 編集 ]


こんにちは。
税理士業界は年末年始に業務繁忙期となりますのでウチのような貧乏事務所はもちろんのこと結構な大手でもギリギリまでお仕事のようです。
なにはともあれお仕事があるということは喜ばしいことです。
応援のポチッ!
[2012/12/23 11:47] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

嬉しいことです。e-466
本当は年末年始モードで遊びたいところですが、
しっかり気を引き締めて頑張りたいと思います。

こんなことめったにないでしょうから…^^;
[2012/12/24 08:47] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

税理士さんにはそういうのありますよね。
それにしてもふくやまさんは、いつでも忙しいような気がしますが…^^;

お陰様でご紹介からお仕事が繋がっております。
感謝感謝です。e-466
[2012/12/24 08:51] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/728-51dd69d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

