「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

セクシーで怖い話…;
こんにちは。 くるぶしです。

今日、未知の空間に足を踏み入れました。
とある店舗で、看板には…

パーティーグッズ
コスチューム
ランジェリー


へ~、こんなふうになってるんですか。
えっ!こんなものまで売ってるんですか?
あっ、それはヤバイですね~。

ここでは書けないことばかり…。



ちょっとくらい教えてよ。と思われた方、
サンタのコスチュームはありました。セクシーサンタ。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



もちろんお仕事でおじゃましました。
プライベートではありません。




・・・なんてふざけたことを書いておいて、
ブログをいったん下書き保存しました。

子供たちを寝かしつけるために絵本を読みに行きます。

その間、妻は一人で私のノートPCで、
サッカーグッズの調べものをしていたそうです。
今週末の長男の試合が、朝から雨の予報なのです。


約30分後に私がリビングに戻って来ると、
怯えた表情で震える妻が…

妻:「パソコンから咳が聞こえた…。」

私:「聞き間違えじゃ…」

妻:「ちがう!」

私:「絵本を読んでる声が…」

妻:「絶対にちがう!」


完全にパソコンのスピーカーを通した音で、
「ゴホッ、ゴホッ」と、二度男の咳払いが聞こえたそうです。


いくつかページを開いていたようでチェックしてみると、
その中の一つがいかにも怪しいです。

キーワードだけがズラッと並んだ中国系サイト。

でも咳が聞こえるって…

妻は間違いとかありえない、
しっかりとした音声だったと言っています。


超~こわいんですけど…


本日は急遽内容を変更して書いてみました。
いったいなんなんでしょうか?

お詳しい方、いらっしゃいましたら教えてください。



セクシーサンタの話の方が良かったのに…。と思われた方、
それはまた今度ということで…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

はじめして!
いつも楽しく読ませていただいています。
ちょっと調べてみたら、このような質問をしている人がいました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324611623
無線LANのパスワードを変更したほうが良いかもしれませんね。
[2012/12/13 22:20] URL | ぐんぐん #mQop/nM. [ 編集 ]


ゲッ!
こんなことも起きるんですね!

応援チャチャチャ!
[2012/12/14 08:21] URL | コスモ #- [ 編集 ]


お見事!!
肩透かし一本!!

PCが咳ですか???

うちのPCは時々青い顔になったりしますけれど
咳はしません。
スピーカーのスイッチはたまにしか入れないので、、、
[2012/12/14 16:35] URL | 間取作造 #Yeq.B2X2 [ 編集 ]


ぐんぐんさん、初めまして。e-454
ご訪問、コメントありがとうございます。e-466

いつもへんてこなブログで申し訳ありません。

ご助言、ありがとうございました。
無線LANですか~。
不正アクセスとか怖いですね。e-350

でもホラーな方じゃなくて良かったです。
えっ?その可能性も?やめてください…^^;

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-466
[2012/12/14 20:52] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

ゲッ!
こんなことも起きちゃいました。
悪意のあることじゃないといいのですが、やっぱり怖いですね。

次はくしゃみが聞こえたりして…^^;
[2012/12/14 20:58] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


間取作造さん、こんにちは。

どのみちあのお店のことは詳しく書けませんので、
振りだけです。すみません…^^;

PC画面が青くなるのも、結構怖いですよね。
白い英文が並んで、パニックになります。

スピーカーOFFですか・・・
間取作造さんのパソコン、
本当はいつもおしゃべりしまくりかもしれませんよ…e-350
[2012/12/14 21:14] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/719-feb1f79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

