「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

超疲れて超うれしい。^^
こんにちは。 くるぶしです。

今日は先週の長男に続き、次男のサッカー大会でした。
年長さんは幼稚園最後の試合です。応援にも力が入ります!

そんなわけで本日も、ベリーベリータイヤードでございます。

巻きでいきます。^^;



とか言って、だらだらと書くタイプだよね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



優勝しました!


超うれしいです。


午前中の予選リーグ、午後の決勝リーグを全勝です。
シュートも決めて本当に楽しませてくれました。

去年、年中さんで参加した時は10点以上取られて負けていた大会です。
一年でこんなにも成長するもんなんですね。

いつものことですが行政書士としての自分成長と照らし合わせて
反省、そして力をもらいました。


知らぬ間に波にのまれ、サッカー家族一直線になってきました。
ちょっと覚悟ができてきたところです。

大変ですがとても幸せです。

この幸せを続けられるように…

私もがんばります!



おっ、意外と短い。と思われた方、
今日はもうビール開けちゃってるもので…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

幸せ、って思えることが素晴らしいですね~。
ポチッ!
[2012/12/02 23:00] URL | しんめい #- [ 編集 ]


子供達と共に成長する。

応援チャチャチャ!
[2012/12/03 07:52] URL | コスモ #- [ 編集 ]


>優勝しました!
この成功体験は一生の宝になりますね
練習は嘘をつかないという事が身につくと
難にでも前向きになれると思います。

応援ポチ

[2012/12/03 09:29] URL | 間取作造 #Yeq.B2X2 [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

子供たちにパワーをもらっています。e-454
これで頑張れなければ、本当にダメダメです。

言葉だけじゃなくて、本当に頑張らねばと覚悟を決めています!
[2012/12/03 22:41] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

成長の度合いでは完全に負けています。^^;
でも私にも伸びしろはあると信じて…

伸びてみせます!
[2012/12/03 22:44] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


間取作造さん、こんにちは。

優勝した時の次男の笑顔。

もう一生忘れられません。
見ていて涙が出ました。

私にとっても一生の思い出になりました。e-454
[2012/12/03 22:48] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/708-0c1be239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

