「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

なが~い一日。みんなでお疲れでした。^^
こんにちは。 くるぶしです。

早朝、まだ暗い中自宅を出発しました。
二年生の長男のサッカー応援に、家族で御殿場を目指します!

往復300キロの旅です。
高速代も結構掛かります…
朝から渋滞です…;

こんな言い方なんですが、その分楽しませて下さいよ~。



ずっとベンチかもね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



雲で完全に隠れた、富士山のふもとでの開催でした。^^;

昨日の予選リーグを一位通過し、
二日目の今日は、各組の一位同士の戦いでした。

敵は強者ばかりです!


結果は…


36の招待チーム中、5位です。


頑張りました。

ウチの子は中活躍といったところでしたが、
シュートも決めて、楽しませてくれました。


解散し、また渋滞の中帰路につき、
その後は…


兄弟そろって、土曜日の通常モードの夜練習に参加です。
丸一日サッカーでした。


こんな本格的なことになるとは…
えらいことに足を踏み入れてしまっているような気がしてなりません…^^;


でも、正直なところ楽しいです。

楽しんだ分、つけはたっぷりあります。
明日は朝からびっちりお仕事になりそうです。

なんだか考えただけで胃が痛くなるものも抱えているんですが、
子供たちに負けてられません!

明日は私の番です!


だから…


応援してくれる…よね?



行政書士としては、まだベンチだからムリ…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

頑張りましょう!

応援チャチャチャ!
[2012/11/25 08:25] URL | コスモ #- [ 編集 ]


こんにちは。
御殿場には素敵なキャンプ場がたくさんあるんですよね~
アウトレットもありますけど(汗)
応援のポチッ!
[2012/11/25 11:40] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


渋滞の中お疲れ様です。
お父さんの応援でお子様方もいっそう頑張れたのでは

>えらいことに足を踏み入れてしまっているような気がしてなりません…^^;

良く判ります。そうやって人生が広がってゆくのですね。

応援ポチ
[2012/11/25 16:14] URL | 間取作造 #Yeq.B2X2 [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

昨晩はがんばる気満々でしたが…
疲れが残ってしまい、イマイチな一日でした。

体力作りからですね…^^;
[2012/11/25 20:41] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

アウトレット、大渋滞でした…^^;
あそこは専用の出口を作るべきだと思います。

キャンプは是非いつか!
[2012/11/25 20:52] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


間取作造さん、こんにちは。

私たちの顔を見つけて、一瞬ニヤっとした顔がかわいかったです。e-446

サッカーは本当にびっくりしています。
ただの幼稚園サッカーから始まったのですが…

今後、どんな風に広がっていくのでしょうか?
お金も大変です…^^;
[2012/11/25 20:55] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/700-d325c884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

