「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

お仕事が後回しでいいんですか? ^^;
こんにちは。 くるぶしです。

今朝6時、私は市役所前にいました。
申請ですか~?早すぎますけど…。

長男が一泊二日のサッカー遠征があるので集合しました。

御殿場です。
さすがに応援は無理ですのでコーチに任せます。

しかし…コーチの車をマイカーで追いかけていくママさんたち。
宿をとっての応援だそうです!

ずるいですよ、行くなんて話、聞いてません。
ちょ、ちょっと熱が入りすぎじゃないですか…?
親バカだな~もう…^^;



本当は行きたいくせに…。と思われた方、
もちろんです!^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



ほとんどみんな応援に行っちゃって。
本当に追いかけたくもなりましたが、今日はお仕事です。

いつも通り、会社の仕事を超特急で終わらせて、
建設業許可申請書のまとめに入ります。

お客さんからの証明書も整い、いよいよ来週の申請です。

今回は色々あって、16年分の実務経験の証明が必要でした。
東京の証明とはレベルが違いますが、さすがに気を遣いました。

このことについては、申請が終わったら書いてみようと思います。


最終チェックも兼ねて未入力の部分を埋めていたのですが、
なかなか仕事がはかどりません。

幼稚園が休みの次男。雨で外に出れずに時間を持て余しています。
「パパ~あそぼ~」で、時折中断。

さらに長男の予選リーグの速報がメールで送られてきます。

初戦 5-0 勝利 !

ヨシッ!

しばらくして…

二戦目 6-1 勝利 !

オ~!すごい!

さらに…

最終戦 1-1 引き分け。PK戦の末勝利 !

ヤッタ~!

予選リーグ一位通過です!


雨の中、がんばったんだろうな~。
泣けてきます…


・・・そんなことやってたら結局、申請書は終わりませんでした。
今日はちょっとお疲れです。明日に持ち越しだな。

いや、明日はダメだった。


だって…


私も御殿場に応援に行くんですから!


家族そろってね…


そうですよ~親バカです。^^;

こういうのはもう、開き直って応援したもん勝ちなんです。
カッコつけません。

終わったらギューって抱きしめてやります。


申請書の方は…
寝る時間削ってでも整えますんで。

とにかく明日は、御殿場に駆けつけます!
待ってろよ~



「ねえ、あの騒いでる人、おまえのパパ?」
「・・・え~っと…知らないおじさん…;」 と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

子供達を優先する。
これが一番ですからね!

応援チャチャチャ!
[2012/11/24 08:27] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

親バカなんです…e-446
そして、子供達と遊ぶのが大好きなんです。

ご近所の子供さん達とも仲良しです。
精神年齢が低いので、仲間だと思われてるみたいです…^^;
[2012/11/24 22:02] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/699-3494b44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

