「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
17位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

行政書士としてのページ
こんにちは。 くるぶしです。

今日は冷えましたね~。
夏の猛暑の中では、

「もうこの国に冬は来ない…。」
なんて思ったものですが、季節はちゃんとページをめくります。

おお、なんか詩人っぽい。

行政書士としてのページはめくれていないのにね…^^;



精神年齢のページもね。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



・・・なんて、くだらない出だしを書き終わったところで、
一旦お出かけしました。続きは戻ってから書こうと思って。

都内の社長さんの会社へ印鑑を頂きに行きました。

お仕事は進行していましたが初対面です。
緊張します。


ちょっと、はしょりまして…


私:「それでは、またおじゃまいたします。ありがとうございました。」

要件を終え、おじぎをして玄関を出ました。
任務完了です。


しかし…


扉を閉めた瞬間から吐き気が…
持病の「えづき」の発作です。^^;


実は印鑑を頂いている最中、4件ものお仕事のご紹介が!


内3件は、現状の私のスペックでは対応不可能なお仕事です。
でも、もちろんお引き受けする方向で。

精一杯行政書士モードで応対させていただきました。
(↑この演技はうまくなってきた…^^;)


帰りの電車は、もう頭グルグルです。
なんか要件的に無理っぽいものも入っていますが、とにかく調べなきゃ。


今やっているお仕事とごっちゃまぜでパニックです。

まだこの状態を「嬉しい!」と、
心から思えるレベルでは無いようです。



でもこれを乗り越えれば…


私の行政書士としてのページも、
少しはめくれるかもしれませんね。

やるしかない!



ページは破れることもあるよ…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
応援しますよ!
初めまして、昨年行政書士合格して現在資格を保有しているだけのyotianこと小池です。とても面白く、なんだかほっとさせてくれる、特に今の季節では!の文脈で毎日拝見させていただいております!今日はすこしお酒の力を借りてコメントをしちゃいましたが、ごめんなさい!応援しますよ!くるぶし様に!いいえ、先輩に!そして、自分に!
[2012/11/19 23:00] URL | yotian #- [ 編集 ]


ファンが多いですね~。
ポチッ!
[2012/11/19 23:38] URL | しんめい #- [ 編集 ]


やるしかない!

応援チャチャチャ!
[2012/11/20 07:50] URL | コスモ #- [ 編集 ]

RE:応援しますよ!
yotianさん、初めまして。e-454
ご訪問、コメントありがとうございます。e-466

貴重なお時間をこんなブログに…
感謝いたします。

軽くお酔いのご様子のコメント、とっても嬉しいです。
あ~私と同じだな~と安心感が。e-446

応援ありがとうございます。
私もyotianさんを応援させていただきます!

いつか一緒に飲みましょう。e-65

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-466

[2012/11/20 22:46] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

奇特なマニアの方々に支えられております。e-466

ちなみに私は…
しんめいさんのファンです!

ホント、大好き…。e-446
[2012/11/20 22:54] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

家族のために、やるっきゃないです!

今が開業後初の、本当のがんばりどころだと思います。
コスモさん達のステージに近付けるよう踏ん張りどころです!

ちなみ私は、もちろんコスモさんのファンでもあります。e-446
[2012/11/20 23:11] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/695-89773f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

