「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
17位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

受験、お疲れ様でした~!とりあえず…飲も。
こんにちは。 くるぶしです。

平成24年行政書士試験、受験者のみなさん
大変お疲れ様でした。

今年の難易度はどうだったのでしょうか?
どうだったにしても、私にはもう合格できない試験でしょう。

そんな試験をがんばったみなさん、尊敬いたします!
疲れたでしょうね~。



まだまだ余裕ありますよ!と思われたパワフルな受験生の方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



受験生のみなさんがちょうど試験を行っている最中、
私は近所の港で海に向かって合格を祈願していました…。


手応えあり!の皆さん。

記述しだいの皆さん。

ぎりぎりかな…?の皆さん。

足切りが不安…の皆さん。

ぜんぜんダメだった~;の皆さん。

どの皆さんも本当にお疲れ様でした。


このブログがアップされる頃から解答速報が出始めるでしょうか?

良い得点に笑顔でガッツポーズをする方。
青ざめてPCの前でうずくまる方…。

私はどちらも経験がございますのでお気持ちは理解できます。


結果はどうにしろ、今日がんばったという事実は皆さん同じです。
お疲れ様でキューっとビールでも乾杯しましょう!


お付き合いいたしますから。


自分へのご褒美をあげてください。
合格発表まではモヤモヤかもしれませんが、今日はゆっくりと。


私の方は、海でたまたまこんなものを仕入れましたので、
これを肴に乾杯します。

イカ

イカちゃん。

実は2時間ほど釣りを…


でも本当に「みんなガンバレ~」って、叫んでましたから。
心の中でですけど…^^;


良い結果が出ますように。

本当にお疲れ様でした!



へ~、あの時間遊んでたの…。と思われた方、
頭の中は試験のことで一杯でしたよ!(あとイカ刺…^^;)
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

いつも楽しくむひょむひょしながら拝読させていただいてます。

今日くるぶしさんの仰ってた『左手の法則』途中まで実践しながら受験してました。
コレ本当にGoodでした!!
最後は時間不足によりできませんでしたが。。。

ありがとうございました<(^^)>
成果は??神のみぞ知るって状態です(T^T)
[2012/11/11 20:53] URL | かずぅ~ #- [ 編集 ]


かずぅ~さん、初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。e-466

むひょむひょですか~。嬉しいです。

『左手の法則』 使えましたでしょうか…?
良い結果が出ますよう、心からお祈りいたします!
今晩はゆっくりしてください。

本当にお疲れ様でした。
それじゃあもう一本、飲みましょうか。e-446

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-454
[2012/11/11 21:58] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


今日も、イカした記事ですね~。ポチッ!
[2012/11/11 22:36] URL | しんめい #- [ 編集 ]


くるぶしさんお世話になります。
赤イカっすね。
やばいと思うと赤くなるんですよね。
お刺身で楽しむには一番いいサイズです。
でかいのは妙に固かったりするっていう・・・。

清水公園・・・。懐かしいです。
確か、キッコーマンのゼッケンを付けさせられた
ような・・。
最後のイカだ渡りは、当時子供ながらに、溺れまいと
必死に渡った記憶ありです。あれは子供には恐怖です。

[2012/11/11 23:31] URL | キッコーマン醤油1000ml山田 #- [ 編集 ]


イカで一杯
クイ~!

たまりまへんな~

応援チャチャチャ!
[2012/11/12 07:59] URL | コスモ #- [ 編集 ]

くるぶしさん♪
イカちゃんが一瞬、伊勢エビさんにみえました〜!(*´◡`*)
          違いました…。

新鮮なイカちゃんと伊勢エビさん(ボタン海老さんも〜♡)食べたいなです♬
[2012/11/12 19:14] URL | 行政書士すーちゃん♡ #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

いえいえ、しんめいさんのコメントの方が、
シンプルでイカしています。e-454

私の記事なんて…イカがなものでしょうか…^^;
[2012/11/12 21:32] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


キッコーマン醤油1000ml山田さん、こんにちは。

もう、何者であるかさえ分からない…^^;

赤くてそれっぽいですけど、あれで大物です。e-446
こちらではヒイカって呼んでます。

私もキッコーマンでした。
でもウチの長男はコカコーラでしたよ~。
あのコースは本当にヤバいです…^^;
[2012/11/12 21:51] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

イカで一杯!
これを頭に思い浮かべて、寒い中海辺に立つんですね~。e-454

ちょうど、「もっと食べたいな~」
くらいしか釣れないのが不思議です。
[2012/11/12 21:55] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:くるぶしさん♪
行政書士すーちゃん♡さん、こんにちは。

伊勢エビですか~。
そんな良いものではございません。
でも美味しいですよ。e-454

すーちゃん♡さん、魚介系お好きなんですね。
ボタンエビ、美味しいですよね~。^^

ほんわかコメントありがとうございます。
癒されました。e-446
[2012/11/12 22:02] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/687-41be01e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

